空(宇宙)ってココロみたくて“しゅきっ”❣️(//∇//) | ‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

“あたし”を応援する‘あたし’からの
お薦めをポロポロと零していく“ブログ”です
読んでみて足しになるならお役立てを^ ^
足しにならなければ、それでよろしい(o^^o)
‘あたし’が“あたし”に放っている応援歌なんで!
ちなみに…‘あたし’ッてのは


そ ら ・ 景 色 🩵


よきっ☺️スター❣️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なんだってこたぁないの


フっ!アップて身体が吸い込まれんの


空(宇宙)に


“あたし”の肉体も意識も


溶け込んでいくのよ…笑スター歩く飛び出すハート



ねっ❣️


毎日、思い付きで撮影している


“あたし”のココロ模様…


いやっおねがい


空(宇宙)模様アップ


“あたし”KOKORO.みたく


思えてならない笑い泣き


ひとっ処に


とどまりゃ〜しねぇ(^^)


変化ラブラブ


変化音譜


ずっと動いてんだうさぎのぬいぐるみ


あんまり近しくて


素直に愛おしくて


やっぱり温かくて


怒る気も


残念な気持ちも


悲しい感情も










空(宇宙)に溶け込んでいくんだ音譜


これを“神”というのなら


それを“龍”というのなら


それを“仏”というのなら


“あたし”の中には


確実に


“神”がいて、そのもので


“龍”が舞い踊っている、そのもので


“仏”が鎮座している、そのものなの


呼応するのは


植物や大地という“生命”


一日一日違った顔を魅せる🥸


人間は


目の前に起きてくることに


一喜一憂するけれど


それこそが


空(宇宙)と変わりのない法則


味わうべくして味わう


経験すべくして経験をし


悦びとして感謝を贈る🫰


空に♡


宇宙にグラサンラブラブ


自分自身に…すごいねっ


ありがとうってうさぎのぬいぐるみ


ココロって


空(宇宙)みたいだ笑愛飛び出すハートスター花


♾️🐉💖



珈琲をね


淹れるでしょ❓


香りがね


漂うのね…


鼻腔をなでて


肺にスッと入ってくる愛


贅沢なひととき…


今日も“あたし”が淹れた珈琲で


よいですか❓




いつもいつも


立ち寄ってくれて


ほんとうにありがとう照れスター