満を持して❣️ | ‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

“あたし”を応援する‘あたし’からの
お薦めをポロポロと零していく“ブログ”です
読んでみて足しになるならお役立てを^ ^
足しにならなければ、それでよろしい(o^^o)
‘あたし’が“あたし”に放っている応援歌なんで!
ちなみに…‘あたし’ッてのは




めぐりきたりて

エナジー強まる照れ

合掌💞^^

☔️

☀️

🌸

365日🌳

ゆっくり、ゆっくり…

溜めに、溜めて…

この“季節“との“約束”に向かって

充分蓄え尽くしたら

満を持して

ココロを晴れやかに

気持ちをヨロコビで

たくさん満たしてくれる

“さくら”🌸

が…

その“魅力”を…

“チカラ”を…

“役目”を…

“拓”き…✨

ぬくっ‼️

グラサン

グラサン

グラサン

キョロキョロ

まだ、

だけど、

きっと、

今週の末ごろ…

東京でも🗼

その姿を

“愛”でれると

思うのだ爆笑


あともう少し、、、





(と)
(き)








٩( ᐛ )و

ヤタっ❗️




Sakuraは

この一瞬に全てを込めてる🌸

花を開かせるために

大地からの栄養を摂取して

Eye Love Youの

テオくんみたいに

キラキラの瞳を輝かせ

エナジーチャージ‼️って笑😆

少しずつ

少しずつ

“満”(みちる)

時を待つ

満を持して

開花するっ❣️




満を持して…



なんかいい音律🎵


日本の“言の葉”

“あたし”はすきだ

爆笑

“満を持して”


ひらく人生というのは


どうだい❓


興味







歩く


花


音譜


おもしろい🤣


ダイナミックな


溜めて、溜めて、溜めて〜


ばぁ〜んビックリマーク

🤣🫰👍✨



それまでの


考えや


思い込み


決めつけなんて


一瞬で遠い過去世に


すっとんでいく💨



“今、ここ”で


“自分”を



“あたし”を


本気で大切にしていたら…


ちゃんと


ひらけるように


なっちゃってんだニコニコ




無限♾️なんだもの


遠慮はいらないニヤリ



いいことも


そうでないことも


真っ直ぐに


“あたし”が想像したものとして


みつめ


受け入れ


愛する…


潔く爆笑


この世に生まれてきた以上は


確実に


肉体から離れる“時”がくる昇天



ちゃんと愛


どうあれ愛


選択した生きる道で


存分に


“生ききれる”のだものね立ち上がる




“あたし”は“あたし”の


選択した人生を


遊びながら“生きる”って


改めて思う…


決める…


誓う…














スター花笑うさぎのぬいぐるみ


いつもいつも


ありがとぉ〜キューン愛飛び出すハート昇天

 

グアテマラの珈琲をこれから淹れます

呑んでくれる人は手をあげて🖐️

はーい、ありがとぉ

あがっていって

そこに座って

淹れますから

“あたし”が珈琲を

愛を込めて笑

淹れさせていただきます♡