みなっさーん | ‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

“あたし”を応援する‘あたし’からの
お薦めをポロポロと零していく“ブログ”です
読んでみて足しになるならお役立てを^ ^
足しにならなければ、それでよろしい(o^^o)
‘あたし’が“あたし”に放っている応援歌なんで!
ちなみに…‘あたし’ッてのは

‘あたし’が

“あたし”に

recommend‼️してる

リラックス〜の味わい照れうふふふ


みなっさーんに

お裾分けするにも

どぉーしてよろしいのか

わからんもんで

“あたし”はどんどん豊かになる様を

表現することにするんだぁ〜


まっ、お裾分けってのも

どんなもんでしょうか・・・笑(^^)


100倍のリラックスが

100倍の豊かさを育むってこと!


100倍の忖度で

忖度の嵐で

ー 忖度という言の葉の響き、

語感😘

うん、悪くない 笑😆 ー

そんな“忖度”ちゃんに

focusして

かわゆい自分を苦しめるよりも


よりも!


リラックス〜200%が

楽ちんだよぉ〜ってことで


今年はユルユル

すごすわけでごさりんす🤣


いつもありがとうございます😊

いつもいつも立ち寄ってくださって

ありがとうございます😊

いつもいつも

嬉しくて

楽しくて

ありがたくて

感謝が湧いて

満たされているこの感情は。。。

やっぱし、“ありがとう”だなぁ〜



ということでぇ〜

蟹座♋️のぉ〜

間も無く、満月🌕すゎん‼️

さっき撮ったやつ



あげるぅ〜おねがい

ねっ!

都会の真ん中で🏙

変わらないもんねぇ〜お月さん😉


完璧な

豊かさだなぁ〜🥰🥰🥰