“あたし”の会社のトイレには。。。 | ‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

“あたし”を応援する‘あたし’からの
お薦めをポロポロと零していく“ブログ”です
読んでみて足しになるならお役立てを^ ^
足しにならなければ、それでよろしい(o^^o)
‘あたし’が“あたし”に放っている応援歌なんで!
ちなみに…‘あたし’ッてのは

こんなものが貼ってありんす。。。

個室の

“ことを成し遂げる”(笑)笑い泣きために

腰を下ろした

ちょうど目線の先に


正しく機能している

我が肉体に感謝しながら

“ことを成し遂げる”度に

この詩。。。ニヤリ

目に飛び込んでくるんで、へぇっ❗️



ホッコリするんでさぁ〜照れ



うちの社長。。。おもしろい❗️


清水英雄さんを

“あたし”は存じ上げませんがね

“ありがとう”って言霊に

力があることを“信じている“一人”として

毎回、新鮮に、“ホッコリ”しちまうんで。



“あたし”。。。

改めて

“ありがとう”って言霊を。。。

愛をこめて。。。

recommend‼️
🤣🤣🤣