蟹座♋️の満月が。。。 | ‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

‘あたし’が“あたし”にRecommend‼️

“あたし”を応援する‘あたし’からの
お薦めをポロポロと零していく“ブログ”です
読んでみて足しになるならお役立てを^ ^
足しにならなければ、それでよろしい(o^^o)
‘あたし’が“あたし”に放っている応援歌なんで!
ちなみに…‘あたし’ッてのは

なにかの原因があるのでしょうが

ブレるんですびっくり

“あたし”が❓

震えてる❓


そう思いましたが

これ、フレームが動いてないのです


お酒も飲んでないし

横で奥さんが

“あたし”の固定している手を

確認しているわけです



それなのに。。。

こんな現象。。。



時間空間の揺らぎなのかなぁ😊


リラックスしてると

こんなことを

体験することができるのね❓笑


赤い満月を撮影したかった

ただそれだけなんだけどなぁ 笑👽


ウフフフ(๑・̑◡・̑๑)

それでは皆さん!

おやすみなさいラブ


良い夢を

いってらっしゃい‼️