多摩川沿いは花見でいっぱい❣(≧▽≦) | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます


水曜日はお休みだったので
チワワ黒さくらと
ご飯を食べに行くことになったんだけど

おいちゃんが2か所ほど
病院の下見がしたいという🙄
(心臓の病気で、まだ治療中)

はじめの病院が
ムクママが行きたかった
和菓子屋さんの側なのと

2か所目が
いつもチワワ黒さくらと行く
焼肉屋さんの途中だったので
ラッキー👌つうことで😁

お出かけしたら
🌸桜が満開🌸🌸🌸ラブ


お弁当買って
花見しようって言ったんだけど…

却下され
(寒いよ😣)って言われた❢

仕方ないので
とりあえず
川崎西口の和菓子屋で


欲しかった
デッカイ苺大福を買ってから
ほんの少しだけ
夢見ヶ崎動物公園に花見に行ったら
物凄く混んでました😅




チワワ黒さくらのお散歩を済ませてから

うしすけ本店に🚙ダッシュダッシュ

うしすけ本店さん
ちょっぴりメニューが変わったので
残念ではありますが
(特選赤身の盛り合わせがなくなった)


ムクママの好きな物はあるので
オッケー👌ですニヤリ


とりあえずのチョレギサラダ

さくらには
手作りオヤツ


ムクママは
大豆もやしナムルと塩ミノ

おいちゃんは
本日の赤身を2人前

コレに玉子スープと

石焼ガーリック炒飯


ムクママは
🍺と🍷も頂いて大満足なランチラブ

花見の休日は
まだまだ続きますよ〜😉