あ〜久しぶりの温泉♨幸せ〜( ꈍᴗꈍ) | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます



お休みの日曜日

さくらのお散歩の後
会社の温泉に入りに行きました🤩

何故か
本当に久しぶりの温泉…


おかしいな?🤔

毎日温泉に入れるって事で
ここに転職したはずのに…


何故か
温泉入るの久しぶりなんですよね😩

入ったばかりの頃は
4〜5時間働いたら
温泉♨入って帰るっつう毎日が
5ヶ月位続いてて

のんべんだらりとしていたわけですよ



定年退職後
休みなく働いていたので
まぁ
ゆっくりするのも良いかとね😁


縫い物も一閑張りも
何もせずに半年近く

もうね
ひたすら飲んでは寝て
夕方から仕事に行って
温泉♨に入って帰ってくるという
生活だったのに…


急転直下

去年の8月いっぱいで
前任の方が辞めるという事になり

9月から
フルタイム勤務に突入し
そのまま今に至ると…😩

暮は仕込みで目一杯…


人が居ないと
ムクママ還暦過ぎてるのに
二桁時間勤務になることも
しばしば😓

終了の時間が遅いので
ゆっくり温泉に入ることもままならず…


長風呂のムクママは
家での〜んびり
入ることにしてはいるのですが…



あれ?びっくりハッ

なんかおかしくない?🙄

ムクママ
温泉入り放題だから
ここに転職したはずなのに…


最初の目的を
全く見失っているクママです😑





日曜日はチワワ黒さくらと
逗子まで
ご飯を食べに行って


逗子の魚虎さん
テラスはわんこオッケー👌です
相変わらずの
手作りオヤツ持参

ムクがいた頃
良く来ていたお店です


とりあえずの🍺ビールと
ヒラメの骨の唐揚げと
サザエのつぼ焼き

お刺身の盛り合わせ

ムクママは
日本酒の飲み比べセット😁

この後
画像ありませんが
おいちゃんが巻物少しと

ムクママがご飯セット
(ご飯、味噌汁、お漬物)で
満腹になりまして

ムクママ前日寝てなかったので
帰りの車では🚙ダッシュ
さくらと爆睡です😴チワワ黒zzz


一度家に帰って
少し休んでから

着替えを持って
ムクママ勤務してるサウナ施設に
温泉♨に入りに行ってきました✌️

ちょうど
ムクママが行った時間の
アウフグースが
大好きな女の子だったので

久しぶりに
アウフグースも受けれて
水風呂にも入り
温泉♨サウナ感を満喫し

お風呂あがりには
勤務レストランで
ちゃっかり晩酌🍺まですませて


大満足な1日でした✌️



そして昨日も
しっかり二桁時間勤務でして😓


早めの休憩だったので
帰る頃には
お腹が少し空いていて


ムクママ地方
夜は結構寒かったので

の〜んびり
自宅のお風呂で温まりながら
ビール🍺を飲んで

部屋に戻って
洗濯終わりを待ちながら

酒粕レーズンと
温かいジンジャースープを飲んで

最近ハマっている
にじさんじENの英語配信
vox AKUMAさんの動画を
BGM代わりに流しながら
ビール🍺を飲んでおりました😁

全て
訳がない英語なので
完璧にBGMですね😁

ただこの人の声が
大好きなんですよ~ラブラブラブラブ


仕事の疲れは
好きな動画配信をみながら
お風呂と🍺ビール
QPコーワゴールドで
なんとか
まかなっているムクママです😅


さてと

今日もお仕事頑張りましょうか〜💪