花見の続きは寒かったぁ~(((;ꏿ_ꏿ;))) | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます



昨日は
仕事終わったのが
10時半過ぎてたんだけど

最近ムクママが
全然お風呂に
入いれていないのを知っている
浴室のスタッフと帰りに合ったら

「11時半まで大丈夫なんだから入っていって下さいよウインク」って言ってくれたので

入ってきました😁✌️


仕事終わりの温泉♨
やっぱり気持ち良いね〜😍

もうすぐ
リニューアル工事で
女性の入館が出来なくなるので


あと四日
少しでも時間があれば
入ってこようっと😁




~>`)~~~~>`)~~~~>`)~~~~>`)



ここからは
昨日の記事の続きですウインク


うしすけ本店で
美味しくランチを頂いた後で


途中で見かけた
🌸桜並木🌸に行こうと思ったんだけど
駐車場が
メチャ混みだったので断念😣

ちょっと飲みたりなかったムクママと
少し休みたかったおいちゃん

仕方ないので
多摩川土手に昔からある
元巨人軍のグランドの前にある
おでん屋さんに行くことにニヤリ


とりあえず着いて
車から降り
テラスに座ったんだけど…




さ、寒い…🥶



さっきまで寒くなかったのに…

ここに着いたら日が影ってきて
超〜風が強くなってきた😱



寒いのに
おいちゃんはラムネとか頼んでる😓

ムクママは
缶ビール🍺とおでん🍢

おでん屋さんだし寒いしね爆笑

あまりの寒さに
おいちゃんはさくらを連れて
車に逃げた😠


利用してる間は
パーキングスペースに
車を停めておいて良いシステムの
おでん屋さんなので
ムクママは
飲んでいなければならないし…


さくらのベッドを座布団代わりにして


さくらのマットを膝掛けにニヤリ

でも


あまりにも寒くて
ワンカップを熱燗にして貰って

お腹いっぱいなんだけど
他にツマミが無いので😑


焼きそばを頼んだら…


ん?



何か視線が…目







さくらが覗いてました
(一人で食べてるムキー💢)


爆笑www


少し休んで
お会計に出てきたおいちゃんが


「なんで外にいるの?チワワ黒さくら居ないんだから店内で飲んてれば良いのに😲」


あっ❢そうかびっくりハッ
気が付かなかった


あまりにも寒かったので
早々に帰宅致しました😥


家に着いて
バアバといちご大福🍓を食べましたウインク


本当に欲しかったのは
千円のいちご大福🍓だったんだけど

コレ↓





この日は
1番大きいのが500円のしかなかった


値段は
その日の🍓苺の大きさで
変わるらしいです

コレが500円の🍓いちご大福です


ごめんなさい(-_-;)
大きさがわかりにくいですね

今度ちゃんと
写しますね😅


とってもジューシーで
美味しかったですラブ



今度は違いがわかるように
大きさ別に買ってみようっとニヤリ


さぁて
裏のセブンイレブンに
UNIQLOの品物が届いたので
取りに行かなくちゃルンルンルンルン

本当忙しくて
買い物もろくに行けないムクママには

欲しい物が
徒歩一分👣のコンビニで
受け取れるなんて
便利な世の中になったもんだびっくり


ムクママの最近の買い物は
殆どがAmazonで

Amazonに無いものを
たまに楽天で買うっつうね…


久しぶりの洋服の購入さえも
UNIQLO等の
オンラインショッピングですよ😮‍💨


引きこもってる感満載です😑


明日は休みだから
久しぶりに
ジンジャーガフ用の
ジンジャーシロップを作りたいウインクルンルン


新生姜を買いに行きたいから
道の駅でも連れてって貰おうかな〜🙄

ではでは〜(^^)/