ドックフードの行き先?(*^^*)今日の② | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

さてさて

バァバが間違えて
チロリに買ってしまった
ドックフードえー


どうしたもんだか、、(ーー;)


ムクの
食べられなかった療養食等は
あまり 手もつけてなかったけど
置いていても仕方ないので・・・・ううっ...


片付けちゃいましたが、、(T^T)


また 新しいご飯ガーン


どうしたもんだか、、と


調べていたら


見つけましたびっくりカナヘイびっくり


ドックフードは
肥料になるらしいですカナヘイうさぎ


なので

ゴーヤの肥料にしようかと
思ったんですが、、キョロキョロ


それを バァバに言ったら

家の庭の肥料にするらしいです(´▽`;)ゞ

ワンコのご飯はイラニャイやい猫2おこるおこる




キラキラ翼くりぼー翼キラキラ
チロのご飯は間違えないでね笑にこ