チロの災難(ーー;) | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

少し前の話なんですが、、


正月休みも終わり
仕事がはじまって 少したった頃

バァバから

フネ最近 チロがご飯食べないのよね~、
やっぱり ムクちゃんがいないのが
寂しいのかしらね~?

エルモずっと 一緒にいたから
何かは 感じているんだろうね~(/´△`\)

なんて 会話をしていたんですが、、


その次の日の朝

階段を降りたら  物凄い勢いで
チロリが足にまとわりついてきて

ご飯が欲しいと 大騒ぎをしています猫2おこる

食欲はありそうじゃんニコニコ

少し安心して  
ご飯をあげようと
階段下の 物置を開けて
チロのご飯入れを見てみると

いつもの餌いれは空っぽで
口の開いた ドックフードが・・・・がびょーん


えっ?。(;°皿°)
何?‼
何!!?

ドックフード❓

ムクちゃんが
お星さまになってから

口の開いた
ムクちゃんのケアフード等は
全て 片付けていたのに

全く
見たこともないドックフード、、(ーー;)


エルモバァバ~❗
ここにあるの ドックフードだけど~ガーン
これ あげてたの?

フネえっ⁉
お母さん猫のご飯買ったよ~‼


エルモイエイエ
間違いなく、ドックフードですえー



可哀想に 怪獣チロリ猫2おこる


3日位  
ドックフード出されていたらしいですガーン



それも  ストレスで
皮膚炎の原因だったのかも?


いつも
一緒にいた くりぼームクはいないし
毎日  不味そうな 犬のご飯を出されるし


毎日 嫌だったよね~猫2おこるおこるおこるおこるムキームキームキー





キラキラ翼くりぼー翼キラキラ
チロちゃんに ちゃんとご飯あげてね



はーい(。・_・。)ノ
これからは ちゃんとチェックしますねあんぐりうさぎ