ムクの置き土産?σ( ̄∇ ̄;) | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

くりぼームクちゃん  最後の頃は
脱水症状がすすみ
眼球からも 水分が減ってしまい

目薬も浸透しないくらい
カピカピになった ムクの目を

なんとかしようと


こちらを👇購入


小豆のちから



レンジで温めて
目の上に置いて 蒸気で保湿?


これは
12月29日  ムクくりぼー16歳のお誕生日


見えるかな?




バースディパーチー🎂の前の
光線治療中
ついでに お目目もケアしてましたお願いキラキラ



そして 、、


コチラ👇





ドックスキャンのお姉さんから

「万田酵素も良いんですよ~」って
聞いたので

急いで 取り寄せた
万田酵素 ペット用のサンプルびっくり

ところが  これが顆粒で・・・・がびょーん

もう 何も食べなくなっていて
点滴生活になっていてたのに
顆粒は無理だわ~滝汗



ってことで


Amazonのお急ぎ便で
人間用の万田酵素ペーストタイプを
ポチりました(笑)



最後の3日間
一口だけ 万田酵素のペーストを
ムクの口の中にいれてから
注射器で水素水を流し入れてました

残ったペーストは
ムクママが飲んでましたよ(笑)

結局  使ったのは
4回分だけだったので

残った 万田酵素は
毎日 一袋 ムクママが頂いておりますチュー


万田酵素なんて
自分じゃ絶対買わないし


キラキラ翼くりぼー翼キラキラムクちゃんの置き土産で

ムクママ 健康になっちゃったりして(笑)



残ったのあげるよ~❗翼くりぼー翼
ムク あんまり好きじゃなかったから~キラキラ