ご報告(* ̄∇ ̄)ノ | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

心が痛い(ノ_<。)
お知らせした お店のお話ですが

けして 終わりではなく
これから 闘うために 足場を固める覚悟をけいせつさんはしたようです

今日もFacebookで 動物愛護関係に強い弁護士さんを知りませんか?と
呼び掛けていました


A社問題について |けいせつ基金 ~空の下でハミング♫~
http://s.ameblo.jp/totojanice/entry-12123285985.html?device_id=2c373a3a98334b9fbbc73bc3ca25047c


けいせつさんは
あの小さなわんちゃんに導かれたようだ
と 仰っていました
いくつかの偶然が重なって あの現場で
あの状態の小さなわんちゃんと遭遇し
動画を撮れたおかげで あの現場を閉鎖に追い込む事ができました

けいせつさんは
これが終りではなく  残された命を
なんとか しなければと 思ってくれています

ムクママは 何もできませんが
一生懸命 けいせつさんを応援していこうと思っています

けいせつさんは 茨城で 外飼いの雌犬限定で 避妊手術の費用を負担する活動をされている方なんです けいせつ基金

ムクママは
あづきちゃんの10人の支援者の一人です





けいせつさん
ファイトォ‼