心が痛い(ノ_<。)続編 今日の② | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

急展開

あのA社問題 解決?しそうだそうです❗

ムクママも 良くわかりませんが

今いる仔の譲渡が終わったら
これ以上は 増やさない
保護カフェの形態もやめる

と いうような
確約?を取り付けたようです

保健所と センターの方々が
目を光らせてくれるみたいニヤリ

詳しい経緯は 後で
説明してくれると思いますパー

怒りに任せて(笑)書いた
ブログ内の 物も
削除していくと言うことでした

詳しく 解ったら またupしますねキョロキョロ


心が痛い(ノ_<。)


これが きっかけで
改善されたようです
せめて この仔が 安らかな
眠りに つけますように、、





今日は 真っ直ぐ帰る予定がおねがい

家に電話をすると 母上の体調も治り
ムクちゃんも お散歩すませたそうなので

来ちゃったラブ生ビール生ビールいつものお店

今日は ココちゃんが居ましたよ

シーズーとトイプーのMixワンコ



ココちゃんも 心臓が悪く

7日に検査をして 大丈夫なら
ペースメーカーの手術をするんだって

ココちゃん  頑張ろうね

今は 大騒ぎなので   写せませんが ガーン
いつものいるリカちゃんと
お相撲取ってますびっくり



どっちが負けるか  大騒ぎですびっくりガーン

心臓悪いのに 暴れるから
ママさん 大激怒です👊😡💢

引き離されましたガーンが、、、

二匹で 呼びあって もっと大騒ぎに滝汗

大賑わいの いつもの飲み屋さんです(笑)

声で お楽しみ下さい
ほんとに大騒ぎですよ滝汗


大きな声に ご注意下さいね!