お恥ずかしいΣ(T▽T;)今日の② | ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

ムクママの温泉ライフや趣味のアレコレ

義眼シーズー
「ムク」との毎日を綴る事から始めたブログですが

そのムクも虹の橋を渡り
だいぶたってしまいました

これからは
新しい職場となる温泉施設での温泉ライフや
着物リメイク
これから始めたい趣味等の日常を綴るブログにしたいと思ってます

前記事
あづきちゃんと書いてしまいました

あずきちゃんの間違いです(TT)
支援者なのに、、、ごめんなさいショボーン

けいせつさん
弁護士さんを見つけられそうですってOK

でも  とりあえずは本業に専念して頂かなければガッツガッツガッツガッツガッツ

頑張って下さいね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


と  
昨日はムクママも頑張りましたよガッツ

子供達のご飯の時間が遅くなったので
ゆっくり 支度が出来るようになりました

昨日は一人仕事でしたが
簡単メニューの日だったので
(月2回の土曜日は簡単メニューの日なんです)
昨日は  

ピラフ
マカロニサラダ
野菜スープ
フルーツいちごオレンジ
のみ~ウインク

なので ちょっと力を入れてガッツ

乳児用には車🚗(見えるかな⁉)


幼児用には♥ハート



お茶碗で型をとったご飯に
人参の型抜きでトッピンクラブラブ

フルーツも可愛く盛り付けましたラブ
オチビちゃん達は 大喜びイヒにやりほっこり

先生方にも
喜んで貰えて  楽しいお昼でした口笛

で 帰りにいつものお店に寄り道をして生ビール生ビール生ビールカクテルカクテルカクテル
しこたま飲んで お家に着いたら
ママさんから電話が📱ルンルンルンルン

何か忘れたかな!?びっくり

エルモ📱ハーイ 何か忘れました?

なんと
ムクママの飲み友達が来て呼んでくれと言ってると、、今 着いたのにガーン


パンだ帰りはちゃんと送るから 来てくれよ~
一人じゃ 場がもたないから~🙏

すでに
ムクちゃんぴったりマーク目なのに~びっくり

エルモ仕方がないな~えー

タクシー呼んで ダッシュ🚙溜め息

またもや
しこたま飲んで帰ってきました笑にこ

なので 今日一日死んでましたガーン

大暴れしていたらしいムクちゃんはくりぼームカムカムカムカ



お疲れのご様子でした





二日酔いでも
ムクちゃんのお散歩は行きましたよ~ガッツ

くりぼームカムカコラ~💢💢当たり前じゃ~ムキー 💢💢

ごめんなさ~い🙇💦💦