名刺入れ、朝市用カゴバッグ | 和 〜なごみ〜 のクラフトバンド日記
イベントまで後10日。
カウントダウンに入りました。


名刺入れ4個完成。
マグネットボタンを隠す為に、革タグ付けました。

超絶可愛くて、一目惚れして買ったインコスタンプ。

自分の名刺入れのタグにも使いたかったえーん











これを持って、館鼻漁港の朝市にお出かけしましょうウインク



持ち手には、自作のブレードひもを付けてみました。
材料やさんには、ブレードひもを売ってるんですが、今回は作ってみました。




こちらのイベントに持って行きます。









本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。