和 〜なごみ〜 のクラフトバンド日記

クラフトバンドの作品集


テーマ:
小学校の部活やら、長男の体調不良やらで、1週間があっという間に過ぎます。
自分がもう1人いてくれたら、いっぱい作ってもらうんだけどなぁと、愚痴ってみました(笑)

そうこうしてる間に、イベントまで1ヶ月切っちゃいました。

次のイベントはこちらです。


昨年も出店させて頂きました、
【欅並木の手仕事展】
昨年の3日目に什器が寂しくなったのを踏まえ、今年は補充分も含め頑張って作ってます。
腱鞘炎発症ぎみですが、騙し騙しやってますよ。
それでは、一気に紹介します。







ほぼほぼ、マルシェバッグサイズです。
昨年、このサイズが売れまくりました。
今年も売れるかは分かりませんが、多目に作って備えておきます。

さあ、午後からも頑張りましょう✨✨

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

週末は凄い雨でしたね☔

そんな中、初の六ヶ所村でワークショップさせて頂きました。








今回はイベント続きでクラフトバンドの準備が出来なかったので、フェルトのハニカムボールでした。

雨の中、お越し頂いてありがとうございました。

ご一緒に出店した作家さん、主催の六ヶ所村教育委員会の方々、お世話になりました😌


さてさて、オーダーの物も沢山作りまして、だいぶ時の経った物もありますが写真だけでも。





オーダーしてくれた、えりりん&よっちゃん&あけちゃん、ありがとー😆💕✨


今度の日曜日に、県内のどこかに出没する予定です。
お祭り的な、フェスティバル的な、アメリカン的な所にいるはずです(笑)
見かけたら、声掛けて下さいね😉


本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました😌

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
土日、五所川原市のオルテンシアで開催されたイベントに出店して来ました。
今回は、革小物とレジン作家のchaudさんとシェアブースでした。
もう、とにかく暑かった💦
水分と塩分を交互に摂っても、すぐ汗になって吹き出すので、水分の摂りすぎで浮腫みが凄いです。元々と言われると否定は出来ませんが(笑)





2日間とても暑かったですが、会場にお越し下さった方、なごみの作品をお買い上げしてくれた方、手に取って頂いた方、本当にありがとうございました。

そして、運営スタッフの皆様、お知り合いの作家さん、暑い中お疲れ様でした。

差し入れを持って遊びに来てくれた、お友達もありがとうございました。

一番お世話になった、chaudさん2日間お世話になりました。

疲れも抜けきれないうちに、今週末のイベントの委託に作品作ってます。
昨年からエアコンが壊れてるので、出来る事ならエアコンのある所で作業してーよー(泣)

悪くならないように、頑張って作業します。

こちら↓もよろしくお願いします。


本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。