バッグとカゴと布も | 和 〜なごみ〜 のクラフトバンド日記
イベントまで2週間切りましたガーン
昨日、什器に作品を陳列してみましたが、もう少し充実させたいなぁと。
残り少し頑張りたいですウインク

が、ここ数日、小学校の部活動事で毎日パソコンとスマホと書類をにらめっこプンプン
文章を考えたり、書類を作ったり、テンパってますえーん


そんな中でも、作品は増やしてますよ。
テープ持ち手のバッグ。












今回は巾着も作りました。
ゆなちゃん先生にご指導頂き、カゴバッグにピッタリサイズで作れました爆笑



巾着もいっぱい作ったよ。
縫い物が苦手な私、結構頑張ったかもてへぺろ





そしてね、次男がバレンタインのお返しにクッキーをあげたい。って言うもんで、
初めて女の子からチョコもらったのが嬉しくて、お母さんも頑張ったよね。





喜んでくれるかな?照れ



本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。