8月16日釣行! | Keita Style ~静岡野池&メジャーフィールド!日々練習ブログ~

Keita Style ~静岡野池&メジャーフィールド!日々練習ブログ~

活動場所は静岡です!
色々な方と釣りを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします‼

Snatch ルアーモニター

https://www.facebook.com/keita.muramatu.9

どうも✋

KEITAです(^-^)

この日は半日だけMダムにトライしてきました♪

ポイントに到着すると!
何匹かの見えバスが❗
でも💦スレていて😅
自分の姿を見た瞬間に、
逃げてしまう感じ⤵⤵

とりあえず!
やる気の無いバスは後でトライする事にしてw

流れがあるポイントのヨレと流芯を意識して✋
メガミキのネコリグで流芯を流してから!
ヨレに持って行く感じで流すと❗



流芯にいた!元気なバスをキャッチ👍
48cmでした♪

次は同じ攻め方ですが!
ワームをチェンジして💨💨
ジャイアントミール11inchのネコリグを流すと…

1投目から!
来たぁ~(笑)
ワームのボリュームを上げて、
アピールさせたのが良かったです😁
42cmでした♪

さらに欲をかいて❗
長さも上げてw
キンクー13inchを流すと…


やっぱりw
喰ったぁ\(^o^)/
ここのバスは長いのが好きなんかなぁ♪
45cmでした♪

見えバスをトーナメントクローラー8inchのノーシンカーで喰わせるも…


アベレージサイズばかり…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
このサイズを3本ぐらい釣ってから!

ラストは流芯にジョインテッドクロー178をねじ込んで❗
連続ジャークで誘うと…


〆のバスをキャッチ\(^o^)/
46cmでした♪

半日ながらも楽しめました✨✨

では!また👍


ロッド
・ファンタジスタ Deez 64L(ソリッド使用)
・ロードランナーLTT 680MH
・キラーズ 00 KG-00 9-760EXH

リール
・レボネオス Deez
・メタニウム DC XG
・アンタレス DC7

ルアー
・メガミキ
・ジョインテッドクロー178
・ジャイアントミール11inch
・キンクー13inch
・トーナメントクローラー8inch

ライン
・エクスレッド 10lb. 12lb.  20lb.
・ラインシステム PE 0.6号