8月17日釣行! | Keita Style ~静岡野池&メジャーフィールド!日々練習ブログ~

Keita Style ~静岡野池&メジャーフィールド!日々練習ブログ~

活動場所は静岡です!
色々な方と釣りを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします‼

Snatch ルアーモニター

https://www.facebook.com/keita.muramatu.9

どうも👍

KEITAです(^o^)v

この日はスロースタートでSダムと野池にトライしてきました♪

昼前ぐらいにポイントに到着して✋
いきなり!
見えバスを発見したので、

ジャスターフィッシュ3.5inchのピュンリグで挑んでみると…


リアクションでゲット\(^^)/
41cmでした♪
このリグはサイトにオススメです😁

さらに②💨
ピュンリグで…

連続キャッチヽ( ̄▽ ̄)ノ
ジャスト40cmでした♪

次はレイダウンにバスを見付けたので✋
カットテール 4inchのネコリグで!
レイダウン越しに❗
サイトで喰わせて…


何とかキャッチ👍
細いけど…51cmでした♪

お腹が空いてる系でしたw

次はスキップシャッド4.8inchのライトテキサスを遠投して!

ボトムを引いて来て✋
軽くスタックしたので、
シェイクを加えて外すと…


ハングオフでバイトしてきた!
ナイスバス(*´∀`)
42cmでした♪

ラストは!
帰り道の野池で❗
スワンプのノーシンカーサイトで…


46cmをゲット(* ̄∇ ̄)ノ

スロースタートでしたが!
サイズも数も出たんで✋
満足でした😁

では!また👍


ロッド
・ストラクチャー ST680MLS-ULFt
・ロードランナー LTT 680MH
・ファンタジスタ Deez 64L(ソリッド使用)

リール
・メタニウム DC XG
・ステラ 2500 HGS
・レボネオス Deez

ルアー
・ジャスターフィッシュ 3.5inch
・カットテール 4inch
・スキップシャッド 4.8inch
・スワンプ

ライン
・エクスレッド 4lb. 5lb. 14lb.