8月14日釣行! | Keita Style ~静岡野池&メジャーフィールド!日々練習ブログ~

Keita Style ~静岡野池&メジャーフィールド!日々練習ブログ~

活動場所は静岡です!
色々な方と釣りを通して仲良くなれたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします‼

Snatch ルアーモニター

https://www.facebook.com/keita.muramatu.9

どうも✋

KEITAです(´∇`)

今回は琵琶湖にトライしてきました♪

朝イチに!
琵琶湖に行く前日に買った、
BTフォースで河川をサーチすると…
水面を割る❗
バイトΣ(゜Д゜)


え…ナ、ナマズ😅
ルアーは入魂できましたが💦
魚種違い⤵⤵

朝イチを完全に外して😰
ウィードが絡むスポットに移動して!

フリックシェイクロボ4.8inchのダウンショットでウィードに軽く引っ掻けてから、
シェイクで誘うと…


コンディションの良いバスをキャッチ(^o^)
ジャスト40cmでした♪

この後も同じ方法で!
デカいのをフックアップさせるも✋
バラシ⤵⤵

夕方は朝イチの河川に入り直して❗
オヤジに!


初!琵琶湖バスをゲット💨💨
ジャスト50cmとナイスフィッシュ\(^o^)/

自分にも!
待望のバイトヽ( ̄▽ ̄)ノ
が…


また!お前かい~(笑)
このナマズが〆で琵琶湖トライは終了でした✋

では!また👍


ロッド
・ストラクチャー ST 720H
・ストラクチャー ST680MLS-ULFt
・キラーズ 00 KGB-00 2-660ML

リール
・メタニウム Mg7
・ステラ 2500HGS

ルアー
・フリックシェイクロボ4.8inch
・BTフォース

ライン
・エクスレッド 4lb. 10lb. 20lb.