ブラステ生誕祭とロックの日。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


きのう一昨日のライブレポを更新していきます◎


まずは8日、スローバードにてブラステ生誕祭でした!!


毎年呼んでもらっているこのイベントでしか会わない人もいるし、ほんとに同窓会みたいなイベント。


MCでも言ったけれど、場所がどうとかよりも、やっぱりそこにいる人が歴史を繋いでいくもんだと思うし、こうして年に一度でも思い出す日があるおかけで、その存在も何回でも僕らのなかに蘇るんだと思います。


set list
1.それだけで
2.月燈
3.シグナルフラッグ
4.Landscape
5.春を待つ花のように
6.シンクロナイズドファンファーレ


最後の二曲は鋭光さんと一緒に演奏しました!!


なんも決めていかなかったんですけど、リハーサルで鋭光さんにお願いしたらすごく喜んでくれて、それでこっちも嬉しい気持ちになれました*


聴いてくださったみなさんもありがとうございました!!



ぜひまた来年も一緒にすごしましょうね○



そしてきのう、6/9ロックの日はステップホールで安西彩矢ちゃん企画!!


ライブ前にみんなでマックを食べてグルーヴを高めつつ。。。



リハーサル終わりは夕暮れを浴びながら語り合い。。。



みんな仲良しなメンツだからこそできた、アットホームなイベントでしたね!!


set list
1.流星群
2.シグナルフラッグ
3.友達の歌
4.Landscape
5.越えていく


かなーり久しぶりに「友達の歌」を歌いました。


安西ちゃんはやっぱり活動もライブも見習うことがたくさんあるし、尊敬できる友達です。


今年はあまり対バンもなかったけど、こうしてまた呼んでくれたことがとても嬉しかった○




そんなこんなで、とても想い入れの深い二人から呼んでもらえた二日間でした!!


返そう!って気持ちも強かったし、そのおかげか二日とも良いライブができた気がします*



そして少し間を空けて12日と13日も連チャンです!!






これもまた両日思い入れも深い楽しみなイベントな上に出番も遅いので、ぜひご予約お待ちしています○


12日は無料配信、13日JANUSはプレミア配信もありますよ*



【13日配信チケット】

【12.13のセトリカードは通販サイトに!!】

6/20(月)の生誕バンド企画まであと10日となりました!!



ここからまた新しいお知らせも増えたりするかも!?



僕も含め各バンド特別なライブになること間違いなしなので、絶対絶対きてください!!



まだまだご予約全力でお待ちしています!!








ではまた!!!



▶︎6/12(日) 淡路 slowbird
「はじまりと終わりのある場所 vol.23」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
キンダーガーデン
蔦江タイチ
屋並真介

※出演時間は21:00〜です!!




▶︎6/13(月) 心斎橋 JANUS
mm limit pre.
「立夏花火-acoustic night-」
open/18:00 start/18:30
前売:2600円(D別)
配信:1500円

mm limit
Disconnect Cendrillon
サイツアキノリ
ウエダケイタ
柊ゆう
七海しあち。

※出演時間は20:00〜です!!




▶︎6/17(金) 心斎橋 BIGCAT
SMASH YOUTH pre.
「hand to hand vol.25」
open/16:00 start/16:30
前売:3000円(D別)

出演者は画像をチェック!!

※出番は18:00〜です!!



▶︎6/20(月) 心斎橋 DROP
ウエダケイタpresents
レコ発&バースデー企画 
「やっぱり君と過ごしたい!!
〜生誕前前前前夜祭〜」
open/18:00 start/18:30
前売:2000円(D別)
プレミア配信:2000円

[Band Stage]
ウエダケイタ
GIMMICK_SCULT
mm limit
君がそうなら僕はこう

[Acoustic Stage]
名切翔輝
ナカタニカズキ
宇佐美みお



▶︎6/26(日) 名古屋 LOCUS

バースデーワンマンライブ名古屋編

詳細は近日!!

初名古屋ワンマンライブです!!




【サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■