またまたライブな二日間!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。


こんばんはー!!


またまた二日連続でのライブを終えたので、それのライブレポートブログを書いていきます○



12日はスローバードで、定期的にやっているメンツでのイベントでした!!




定期といっても前回から約半年、、、次回は来年になるんじゃないでしょうか 笑



見知ったメンツでゆるくまったりとした雰囲気だったんですが、僕の想像を超えるユルさで。。



でもおかげで僕もその場のノリで珍しい曲も歌えたりしてよかったのかなと!!


set list
1.ねがいごと
2.月燈
3.wonder blue
4.希望の降る朝に
5.Landscape
6.サイレン
7.トロフィー
en.リスタート・ストーリー


アンコールまでいただいてありがとうございました!!




そして昨日13日は、心斎橋JANUSでmm limitの主催!!



アイドルさん、バンドボーカル、弾き語りとバラエティ満載ななか、全員がほどよくアウェーな感じもあって刺激的で楽しかったです◎


set list
1.流星群
2.ブレイブコール
3.ラブソング
4.Landscape
5.シンクロナイズドファンファーレ




あと、サイツさんの出番では二人の曲「ハンバーガーラブストーリー」を急遽歌いました!!


いきなりイントロが流れて、僕が慌てて歌いにいくっていうくだりを3回やりました 笑



まえみつと加奈さんのライブもすごいよかったし、終始楽しくて良いイベントでした!!



いろんな人から慕われてるまえみつだからできたイベントだと思うし、こんなジャンルレスにたくさんのアーティストを集められるのはほんとにすごいですね*




二日間、会場で聴いてくれたみなさんも、配信から応援してくれた方々もありがとうございました!!!



6/20(月)の心斎橋 DROP 生誕バンド企画まであと一週間を切りましたが、ちょっとづつ予約が増えたり、チケット買ってくれる人もいてくれて嬉しいです◎



まだまだ沢山の人に来てほしいので、引き続きご予約のご連絡などお待ちしております!!


そしてプレミア配信も決定しました!!!


来場がむずかしい方や、遠方から見たい!という人にもぜひ一緒に楽しんでほしいです◎


アーカイブも二週間視聴可能になってます!!


[配信チケット]

ではまた!!!




▶︎6/17(金) 心斎橋 BIGCAT
SMASH YOUTH pre.
「hand to hand vol.25」
open/16:00 start/16:30
前売:3000円(D別)

出演者は画像をチェック!!

※出番は18:00〜です!!



▶︎6/20(月) 心斎橋 DROP
ウエダケイタpresents
レコ発&バースデー企画 
「やっぱり君と過ごしたい!!
〜生誕前前前前夜祭〜」
open/18:00 start/18:30
前売:2000円(D別)
プレミア配信:2000円

[Band Stage]
ウエダケイタ
GIMMICK_SCULT
mm limit
君がそうなら僕はこう

[Acoustic Stage]
名切翔輝
ナカタニカズキ
宇佐美みお


【プレミア配信チケット】



▶︎6/26(日) 名古屋 LOCUS

バースデーワンマンライブ名古屋編

詳細は近日!!

初名古屋ワンマンライブです!!




【サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■