6月が始まっていく。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。


こんばんは!!


気付けば6月はじめてのブログです◎


おとつい5日はそんな6月の最初のライブ、東梅田アジテイトにてアコロードのプレイベントでした!!


全部で8組という出演者のなか出番もいいところに入れてもらえて感謝*


会場の雰囲気もハッピーな感じで、歌っていてすごく楽しかったです。




set list
1.流星群
2.ヘッドフォン・シンフォニー
3.シンクロナイズドファンファーレ
4.月燈
5.Landscape
6.トロフィー


セットリストはこんな感じで!!


いままでアジテイトに出てきたなかで一番いいライブができたと思うし、会場で聴いてくれていた人たちや、配信で観てくれてた人たちにも、それが伝わってくれていたらいいなーと思います○



そしてイベントの最後には今年のアコロードの日程と、ポスタービジュアルが解禁されました!!



今年もめっちーのイラストが素敵ですね*


毎年欠かさずに呼んでくれているイベントだからこそ、僕にとっての思い入れも深くなっていくし、いまから開催が楽しみですね!!!



今月のライブはまだまだたくさんありまして、明日あさってと二日連続になってます!!






どっちも大切なイベントだからぜひ聴きにきてほしいです◎



最近また弾き語りのライブも調子が上がってきてて、いいライブができてる期間だと思ってます。



ただそれと反比例するように、集客とかにはつながらないのがもどかしくもあったり。



やっぱり何年歌ってきてても波みたいなものはあるな〜っていうのをすごく感じるし、悔しさみたいなものもなかなか消えはしない。



だからこそ何とか現状を打破しようと頑張れるのかもしれないね。


今月みたいにたくさんの仲間やアーティストから企画に呼んでもらえているのは本当に嬉しいし、それもきっと期待してくれていたり、信じてくれているからだと思うから、しっかり返せるようになりたいな。



6月は生誕企画もあるし、このままライブの調子はしっかり上げつつ、みんながいつ観にきてくれてもベストなライブができる状態にしていきたいなと思ってます!!


なのでいつでも聴きにきてくださいね!!!








ではまた!!!




▶︎6/8(水) 淡路 slowbird
「ブラステ生誕祭」
open/17:30 start/18:00
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
秋山カラスウリ
生越優花
河村麻未
ネコレクション
実希

※出演時間は20:20〜です!!



▶︎6/9(木) 中津 StepHALL
安西彩矢presents
「いでよ神龍!」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

安西彩矢
ウエダケイタ
サイツアキノリ
宇佐美みお
森本雅哲

※出演時間は20:30〜です!!




▶︎6/12(日) 淡路 slowbird
「はじまりと終わりのある場所 vol.23」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
キンダーガーデン
蔦江タイチ
屋並真介

※出演時間は21:00〜です!!




▶︎6/13(月) 心斎橋 JANUS
mm limit pre.
「立夏花火-acoustic night-」
open/18:00 start/18:30
前売:2600円(D別)
配信:1500円

mm limit
Disconnect Cendrillon
サイツアキノリ
ウエダケイタ
柊ゆう
七海しあち。

※出演時間は20:00〜です!!




▶︎6/17(金) 心斎橋 BIGCAT
SMASH YOUTH pre.
「hand to hand vol.25」
open/16:00 start/16:30
前売:3000円(D別)

出演者は画像をチェック!!

※出番は18:00〜です!!



▶︎6/20(月) 心斎橋 DROP
ウエダケイタpresents
レコ発&バースデー企画 
「やっぱり君と過ごしたい!!
〜生誕前前前前夜祭〜」
open/18:00 start/18:30
前売:2000円(D別)
プレミア配信:2000円

[Band Stage]
ウエダケイタ
GIMMICK_SCULT
mm limit
君がそうなら僕はこう

[Acoustic Stage]
名切翔輝
ナカタニカズキ
宇佐美みお



▶︎6/26(日) 名古屋 LOCUS

バースデーワンマンライブ名古屋編

詳細は近日!!

初名古屋ワンマンライブです!!




【サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■