ESAKA MUSE | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


昨日は久しぶりの江坂 MUSE バンドライブでした!!!


対バンには矢田くんもいるしカラククもいるし、そんな良メンツというか懐かしい感じもありつつ、、、僕自身もすごいホーム感を感じた一日でした◎



応援してくれてる人たちも、楽しみにしてくれてたんじゃないかな〜!!


出番もトリ前をいただいて、あっという間に過ぎた30分。


そして今回は初めて、メンバープロデュースのセトリをやってみるという試みでhecoちゃんが担当してくれました!!



set list
1.サイレン
2.Mimesis
3.Ember
4.越えていく
5.光にふれる
6.青く染まるその先へ


ヘビーでシリアスな楽曲が集まったような内容になってて、特に前半3曲はMCもなしに駆け抜けたエモい展開になりましたね!!




いつもと違った流れに緊張しつつも、意外性たっぷりなセトリでみんなに喜んでもらえて嬉しかったです!!


聴いてくれたみなさん、楽しんでくれたみなさんありがとうございました!!!!


またメンバープロデュースシリーズはこれからもやっていきたいですね〜◎




そして、またとない貴重なライブだったこともあり、通販サイトにて昨日の動画を期間限定で販売しております!!


配信もなかったですし、気になる人や見返したい方はぜひご利用ください*


https://keitaueda.thebase.in




最近は月1ペースでバンドでのライブができていて、熱量もテンションもどんどん仕上がってます*



そんな上半期のシメが6/20(月)DROPの生誕企画になるので、これはもう絶対来てください!



取り置き予約はもちろん、各会場にて手売りチケットも絶賛発売中です!!!!!!




ではまた!!





↓詳細はここから!!



▶︎5/15(日) 羽曳野市 フリーライブ

「第2回はらっぱマルシェ」

10:0015:00頃予定


場所:羽曳野市 篠原陸運本社

(羽曳野市尺度391-2)

近鉄喜志駅または近鉄古市駅が最寄りです。


11:50〜ウエダケイタ

12:20〜蔦江タイチ

13:45〜谷口春菜

14:30〜ウエダケイタ&蔦江タイチ


https://machimarche.jimdofree.com





▶︎5/15(日) 福島 EARTH DIVER
「音楽が身近にある場所 vol.81」
open/18:00 start/18:30
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
miyabi-gt
渡久地翔伍(FIRE ARROW)
ヨシキ(RIOT JUNCTION)

出演時間は未定です。



▶︎5/22(日) 本町 犬も歩けば
「Music People vol.56」
open/18:30 start/19:00
前売:2000円(要2オーダー)

ウエダケイタ
駒音
菅野創一朗

※出演は19:00〜です!!





▶︎5/23(月) 心斎橋 AtlantiQs
「一期一会 第三百二十八回」
open/18:00 start/18:30
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
Kazuki
YUIYUI
ヤマシタレン
天音

※出演時間は21:10〜です!!



▶︎5/30(月) 中津 StepHALL

※詳細は近日公開予定!!





【サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■