ゴールデンウィーク終了!? | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!



GWも今日で終わりかーということで、ぼくはライブ本数が多かったわけではないものの、仕事やスタジオやラジオ出演などもあって、あっという間に過ぎていった感じでしたね〜!!



というわけで、昨日までのライブレポやらを書いていこうと思います◎



まずは6日、なんばHIPS前公認ストリートライブ!!


この場所で歌わせてもらうのは初めてだったんですけど、御堂筋沿いのド派手な場所でテンション上がりました!!



人通りの盛んな場所で公的に路上ライブをやらせてもらえるのはほんとにありがたい。。。


set list
1.ブレイブコール
2.wonder blue
3.ヘッドフォン・シンフォニー
4.Landscape


集まってくれたみなさん、たまたま聴いてくれた方々もありがとうございました!!


初見さんにもCDをお届けできたりと、成果の多い日になってよかったです*





そして昨日7日は心斎橋 LIVE BAR Nで!!



先輩ナカタニさんの企画に出させてもらいました◎


良い意味で界隈の違う4組が集まっていて、バチバチした刺激的な日になったなという印象。


僕も一番手ながら気合いも入っていたし、良いライブができたんじゃないかなと思います!!




set list
1.ねがいごと
2.月燈
3.自覚症状
4.シンクロナイズドファンファーレ
5.Landscape
6.シグナルフラッグ


そしてやっぱりナカタニさんの世界観はすごい、、、笑


きのう解禁になりましたが、8/28(日)に3回目のツーマンライブも決まりましたのでよろしくお願いします!!




そんなこんなでライブも充実させてもらいつつ。



メディア関連の露出もいくつかあったGWでした!!



安西彩矢ちゃんのラジオ番組もめちゃくちゃ楽しかったし。。。



アメ村ビジョンのMV放映もばっちり観にいけました!!





あとは昨日も実はラジオ出演があったのですが、僕自身がライブ中だったため確認できず残念!!


収録されたものがバッチリ流れていたみたいです*


明日も楽曲レビューサイト掲載の打ち合わせがあったり、ライブ以外にもこういうメディア関連のお話をいただけるのは本当にありがたいです。


またそれぞれ告知していくので、楽しみに待っていてくたさい!!!



次回のライブは5/10(火)の江坂MUSEでバンドライブです!!!


こちら出番トリ前20:10〜と比較的来てもらいやすいんじゃないかなと◎




さらに今回は初めての試みとして、メンバーhecoちゃんがプロデュースしたセットリストとなってます!!


いつもと違ったライブになること間違いなしなのでよろしくお願いします!!!


その後に続く弾き語りライブも、ぜひとも聴きにきてもらえたら嬉しいです!!




ではまた!!





↓詳細はここから!!


▶︎5/10(火) 江坂 MUSE

「扉の向こう側2022 vol.2」

open/17:30 start/18:00

前売:2500円(D別)


ウエダケイタ

COLORS TO COOKS

矢田武史

Klugrry

UnpRayable


バンドライブとなります!!

※出演は20:10〜となります!!





▶︎5/15(日) 羽曳野市 フリーライブ

詳細は近日公開予定!!


▶︎5/15(日) 福島 EARTH DIVER
「音楽が身近にある場所 vol.81」
open/18:00 start/18:30
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
miyabi-gt
渡久地翔伍(FIRE ARROW)
ヨシキ(RIOT JUNCTION)

出演時間は未定です。



▶︎5/22(日) 本町 犬も歩けば

詳細は近日公開予定!!


▶︎5/23(月) 心斎橋 AtlantiQs
「一期一会 第三百二十八回」
open/18:00 start/18:30
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
Kazuki
YUIYUI
ヤマシタレン
天音

※出演時間は21:10〜です!!



▶︎5/30(月) 中津 StepHALL

※詳細は近日公開予定!!





【サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■