5月もあっという間に。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


先日のライブレポートを更新したつもりがぜんぜんできてなかった。。。!!


なんでブログ書いた気になってたのかまったくもって謎ですが、、、笑


とにもかくにもいまから書いていきます!!


てなわけで15日は朝から羽曳野市のフリーライブにて歌わせていただきました◎


運送会社さんの広い敷地で開催された地元のお祭りって感じだったんですが、実はABETEN STREET  BUTTERFLYの関連イベントでした!!




屋台も出たりしててめっちゃ賑わっていてよかったんだけど、いかんせん遠い!!!笑


羽曳野市にも初めて行ったわけですが、最寄り駅からがかなり距離があったので、ファンの方々はなかなか難しいのかなーと思いつつ。




地元の方々へ向けてアプローチするっていう感じだったので緊張というか、いつものフリーライブよりもアウェー感はあったもの。。。


そこは地元の人たちの優しさや温かさに支えられて全く問題なかったです!!


運送会社のお偉いさんがCD買ってくれたりとかもあったし、すごい応援してくれてる感じがあって嬉しかったな〜*


次からもまた開催されると思うんで、また歌いにいきたいなと思いました!!





そして夜は毎月おなじみ福島EARTH DIVERで。


ちなみにEARTH DIVERまでは昼間一緒だったタイチくんが車で送ってくれました!!




今回はバンドボーカルの方も多かったし、男だらけのロックなブッキングで燃えましたね。


僕も勝ちにいくぞ!っていうライブができたかなと思います!!


set list
1.それだけで
2.ねがいごと
3.トロフィー
4.ラブソング
5.シグナルフラッグ
6.桜の栞


聴いてくださったみなさま、EARTH DIVERの方々もありがとうございました!!!!



今月はライブを少なめにしていたので、ちょっと日にちが空きます。


残る5月のライブは、、、


5/22(日)本町 犬も歩けば
→19:00〜です!!久々出演!!

5/23(月)心斎橋 AtlantiQs
→トリ21:10〜!!こちらも久々!!

5/30(月)中津 StepHALL
→内容待ってね!もしかしたら配信のみになるかも!?


30日が配信のみになりそうで、そしたらさらにライブも減ってしまうけど。。。


22.23のライブはどちらも久しぶりに出演する会場なので、今月はもうこの二日間のライブにたくさん聴きにきてもらえたら嬉しいです!!


ご予約めっちゃ待ってます!!!!!



そして6月のライブも続々と解禁されてきてます!!


明日あたりにブログの下のほうの詳細も更新しますね*


誕生日イベントのチケットも発売中なのでよろしくお願いします!!!




ではまた!!





↓詳細はここから!!


▶︎5/22(日) 本町 犬も歩けば
「Music People vol.56」
open/18:30 start/19:00
前売:2000円(要2オーダー)

ウエダケイタ
駒音
菅野創一朗

※出演は19:00〜です!!





▶︎5/23(月) 心斎橋 AtlantiQs
「一期一会 第三百二十八回」
open/18:00 start/18:30
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
Kazuki
YUIYUI
ヤマシタレン
天音

※出演時間は21:10〜です!!



▶︎5/30(月) 中津 StepHALL

※詳細は近日公開予定!!





【サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■