1月も配信ライブやりますよ!!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


きのうは今年初のレコーディングでした!!


わりと急ぎで一曲録らないといけなくてツイッターで呼びかけたところ、かっきーがリアクションしてくれました!感謝!!


めっちゃしっかり環境も作ってくれて、丁寧に音源を完成させてくれました◎




今回の曲もまた近々なにかしらの形でみなさんの耳元までお届けできると思いますし、今年もたくさん曲を作って、たくさん音源としてリリースしていきたいなと思ってます!!





そして昨日は、1月の配信ライブを解禁させてもらいました!!!!



今月は配信が絡んでるライブがまったくと言っていいほどなくて、どれも有観客のみになってます。



それはもちろんスタンダードな形なんですが、普段のツイキャスとかで遠方から応援してくれている人たちや、なかなかライブに来られない方にも、ちゃんと音楽を届けられる場を設けたいなと思って、2022年も配信ライブを継続することにしました!!





またコロナも猛威を奮いはじめてるし、安全におうちから楽しんでもらえるコンテンツもしっかり作っていきたいです*



今月は無料配信として、どなたでも観てもらえるので、ぜひ気軽に覗きにきてください!!



そして今回からも、通販サイトにて「応援投げ銭チケット」へのご協力をお願いしております◎



セトリカードやアーカイブ特典なども、引き続き今年も集めていってくれたら嬉しいです!!



投げ銭チケットはこちらから!!


https://keitaueda.thebase.in




そして次回のライブ、23日大喜利イベントもまだまだ僕の予約枠は空いておりますー!!




個人的にはめっちゃ楽しみな日ですし、絶対楽しいし面白いのでぜひ来てください◎



あともちろん大喜利だけじゃなくライブもするのでご安心ください!!笑






タイムテーブルはこんな感じになってて、僕のライブは19:40〜ですが、どこから観にきてもらっても楽しめると思います*



引き続きご予約お待ちしてますので、みんなで笑って楽しみましょー!!!





そのほか、追加されたライブなども随時ブログやTwitterにアップしているので、チェック&ご予約お願いします!!





ではまた!!!!


↓ライブ詳細は下記へと続きます!!!



▶︎1/23(日) 福島 EARTH DIVER
宇佐美みおpresents
「第三回大喜利大会」
福島 EARTH DIVER
open/18:00 start/18:30
前売:2500円(+1order)

ウエダケイタ
宇佐美みお
安西彩矢
越田ともひろ

※出演は19:40〜です。



▶︎1/27(木) 枚方 Remembers
「BLOW OVER」
open/18:30 start/19:00
前売:2000円(2オーダー1000円別)

ウエダケイタ
shiNo
糸原淳也
岡本冬馬

※出演は19:40〜です。


▶︎1/30(日) 淡路 slowbird
「はじまりと終わりの在る場所 vol.11」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
蔦江タイチ
キンダーガーデン
屋並真介

※出演は19:40〜です。




【サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■