1.16 心斎橋 HOMEありがとう!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


16日は心斎橋 HOMEにて、森本雅哲くん企画の「Nagesen Fes.」に出演させてもらいました!!


HOMEもなにげに初出演ということで、行く途中でちょっと道に迷いながら。。。笑



男4組、森本くん以外のホシヲさんと達生さんもはじめましてで緊張してたんですが、お二人ともライブも人柄もめっちゃステキな方でした◎


全員ロックがルーツにあるような弾き語りのスタイルというか、森本くんが作りたかったイベントの趣旨がわかるようなメンツだったと思います!!



-set list-

1.それだけで

2.月燈

3.自覚症状

4.シンクロナイズドファンファーレ

5.Landscape

6.越えていく

7.桜の栞



先輩方のかっこいいライブに、僕も内心では心を燃やして戦いました 笑



聴いてくれたみなさん、投げ銭を入れてくださったみなさんもありがとうございます!!!



また世間は大変な状況に逆戻りしつつありますが、そんな時でも大切な気持ちを忘れてしまわないように、最後は久しぶりに「桜の栞」を歌わせてもらいました。



この歌にあるように、どんなに暗いときでも、居場所を守れるようにやれるだけのことをやっていけたらなって思います◎



呼んでくれた森本くんも、一週間お疲れ様でした!!




7日連続ライブもそうだし、たくさんのアーティストをブッキングしてイベントを作れるのはすごいですよ。



刺激をもらったので、僕もまたおもしろいイベントや、新しい企画に挑戦していけたらなと思います!!!



1月のライブもあとまだ3本!!



いまのところ全て、予定通りに開催の方向です。







2月はさすがにどうなってるか分からないけど、歌える限りは歌うので、みなさんも来れる限りは聴きにきてください*







バレンタインワンマンの時期にまた時短になるのか〜みたいなとこもあるけど、それももう慣れっこというか、そんな逆境もまたウエダケイタらしいのかなと 笑



また逆境を乗り越えていく手段を考えるだけですね!!



引き続きライブのご予約はどしどしお待ちしています!!



ではまた!!!!


↓ライブ詳細は下記へと続きます!!!



▶︎1/23(日) 福島 EARTH DIVER
宇佐美みおpresents
「第三回大喜利大会」
福島 EARTH DIVER
open/18:00 start/18:30
前売:2500円(+1order)

ウエダケイタ
宇佐美みお
安西彩矢
越田ともひら




▶︎1/27(木) 枚方 Remembers
「BLOW OVER」
open/18:30 start/19:00
前売:2000円(2オーダー1000円別)

ウエダケイタ
shiNo
糸原淳也
岡本冬馬

※出演は19:40〜です。


▶︎1/30(日) 淡路 slowbird
「はじまりと終わりの在る場所 vol.11」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
蔦江タイチ
キンダーガーデン
屋並真介

※出演は19:40〜です。




【サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■