第三回大喜利大会 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!!



昨日は福島EARTH DIVERにて!!



宇佐美みおちゃんpresentsの大喜利ライブでした◎





馴染みの深い場所でも、コンセプトが変わればイベントにも新鮮味が生まれますね!!



ライブ→大喜利→ライブ→大喜利っていう流れは前回と変わらず、全員がほぼずっとステージに出ずっぱりな一日でした*



前回の開催からけっこうブランクもあったせいか、僕もみんなも前半はなかなかギアが噛み合わず。。。笑



お客さん含めて最初は様子見なとこもありましたが、だんだんと笑い声が聞こえてくることに安心しておりました!!




本業のほう(?)のライブは、3曲だけでしたけど、しっかり自分らしく歌えたかなと。



大喜利のぶんを取り返そうというのもあって、いつもより力の入ったライブだったかもしれません 笑



-set list-

1.ヘッドフォン・シンフォニー

2.トロフィー

3.越えていく




今回は大喜利のほうで、手答えのある答えが出せなかったので、次回はまたリベンジします!!



呼んでくれた宇佐美みおちゃんと、そして優しい気持ちで笑って楽しんでくれたみなさんありがとうございました!!



過去最高なくらいに満員御礼になったので、次回は会場の規模もアップしたり、新たな仲間が増えるかもしれないですね〜!!



これからも音楽も大喜利もよろしくお願いします!!笑





そして今夜はこの21:30〜無料配信ワンマンです!!



いつも同様、僕のツイキャスアカウントから行います*




一ヵ月ぶり、新年初ということで少し緊張していますが、、、笑



遠方の人などにとっては久しぶりに聴いてもらえる機会かなと◎



アーカイブやセトリカードがもらえちゃう応援投げ銭もあるので、下記からぜひご協力よろしくお願いします!!



紙チケットのデザインも2022ver.にプチリニューアルしたので、届くのを楽しみにしていてください!!





その後のライブはこんな感じで。。。


(しれっと何個か増えてます)




たくさん決まっております!!



ただ、明日から蔓延防止措置が適用になりますので、2月半ばくらいまでは再び時短営業になると思います。



急になるかもですが、時間変更については随時お知らせしていきます!!



バレンタインワンマンにかぶってくるかどうかが心配なとこですね。。。泣



明るいお知らせもどんどん増やせるよう頑張るので、引き続き宜しくお願いします◎



ではまた!!!!


↓ライブ詳細は下記へと続きます!!!


※オープン/スタートの変更などは随時お知らせしていきます。


▶︎1/27(木) 枚方 Remembers
「BLOW OVER」
open/18:30 start/19:00
前売:2000円(2オーダー1000円別)

ウエダケイタ
shiNo
糸原淳也
岡本冬馬

※出演は19:40〜です。



▶︎1/30(日) 淡路 slowbird
「はじまりと終わりの在る場所 vol.11」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
蔦江タイチ
キンダーガーデン
屋並真介

※出演は19:40〜です。




▶︎2/3(木) 福島 EARTH DIVER
「音楽が身近にある場所 vol.62」
open/18:00 start/18:30
charge:2000円(+1order)

ウエダケイタ
中野大地(modern times bloom)
渡久地翔伍(FIRE ARROW)
こうへい from ドットルーム




▶︎2/10(木) 心斎橋 Live Bar N
「SPECIAL TWO MAN LIVE!!」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
ナカタニカズキ

※出演は19:00〜です。


▶︎2/12(土) 心斎橋 FootRock&BEERS
「SPICY FIGHTER」
12:00〜15:00
1カレー&2ドリンク 2000円
※投げ銭ご協力お願いします。

ウエダケイタ
サイツアキノリ
T-face

※出演は12:50〜です。



▶︎2/12(土) 中津 ESP校舎など
「DIPLOMA CIRCUIT 2022」
入場無料/要予約制

チケット応募フォームは下記より。


▶︎2/14(月) 福島 EARTH DIVER
ウエダケイタ バレンタインワンマン
「Happy Valentine!!」
open/19:30 start/20:00
前売:2500円(D別)

※ライブ会場にてチケット発売中!




▶︎2/20(日) 中津 Step HALL
「この世で一番熱い冬!スペシャル3マンライブ!」
open/12:30 start/13:00
前売:3000円(D別)

ウエダケイタ
蔦江タイチ
アキラ




▶︎2/21(月) 心斎橋 真心場

※詳細は未定です。


▶︎2/27(日) 淡路 slowbird

※詳細は未定です。





【サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■