最近考えたこととか。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


いろいろあってすっかりブログを書くのも久しぶりなってしまいましたけども。。。


もはやみなさん記憶のすみっこにあるかも知れないですが、8/5は新大阪スローバードにてライブでした◎


この日はニュースやTwitterでも話題になるくらいの灼熱の暑さで。。。確か38度とかだったかな??


家からスローバードまで徒歩3分歩くだけで汗だくになったのはビックリしましたね 笑




コーラがぶ飲みしただけじゃ足らずに、コンビニでアイス買って食べてました。。。




とはいえライブで言えば、夏のほうがテンション上がるというか、やっぱり歌っていい汗をかくのは楽しいもんでして。


最近はライブできることがすごい楽しい時期でもあるので、のびのび自分らしくやらせてもらいました◎


set list
1.月燈
2.夜の虹を架ける
3.シグナルフラッグ
4.越えていく
5.それだけで
6.シンクロナイズドファンファーレ


久しぶりにアップテンポで終わるセトリにしてみました!!


急遽無料配信もあって、会場には来れなくても画面の向こうから応援してくれる人もいて嬉しかったです*




もちろんクソ暑いなか会場に直接来てくれた人も、ほんとにほんとにありがとうございました!!




プラネタリウムワンマンのチケットも、発売初日ながら順調にお届けできてよかった◎


これからも毎回のライブに並べるのでよろしくお願いします!!





そして次回のライブは8/14(土)の福島 EARTH DIVERにて!!


こちらはまだ出番未定なんですが、分かり次第お知らせします◎



いままでにない感じのスリーマンになっていて僕も力入れていきたい日なので!!


ぜひともご予約お待ちしています!!



で、その翌週8/19には、去年やった夏祭りイベントを今年も開催します!!


 

ライブハウスでできる範囲になりますが、いろいろアイデアを考えて進めていってます◎


平日だからお客さんは難しいかもしれないけど、演者はみんな浴衣でのライブなので、ぜひ浴衣姿を観にきてもらえたら嬉しいです!!


こちらも取り置き絶賛お待ちしています*




さてさて。


そんなこんなで最近はあまりTwitterなども更新してなかったですが、ちょっと実家のほうでいろいろありまして。


もう僕も30代、親も高齢となれば、こういうこともそりゃ増えていくよなーなんて思ってます。


自分の人生、つまりは音楽や活動のことと、両親や家族の問題とを、天秤にかけないといけなかったり、向き合わないといけない時間も増えていきますね。


僕はもちろん家族も大事だし、でも自分の活動や、応援してくれる人たちのことも同じくらいに大切です。


大事なものを持てるだけいっぱい背負ったまま、どこまで歩いていけるんだろうな?みたいなことをたくさん考えたここ最近。


その道のりの途中を、一緒に歩いてくれてるんだなと思えるのは、いつも応援してくれる人たちや、ウエダケイタを好きでいてくれる人たちだから。



選んだ人生に胸を張れるように、これからもウエダケイタとして歌い続けられたらなと思います!


たくさんライブしてたくさん曲作って、みんなと楽しんだり、感動できたりする時間をいっぱい生み出していくので、ずっと一緒にいてくださいね!!



ではまた!!




ではまた!!



↓ライブ詳細は下に続きます!!




▶︎8/14(土) 福島 EARTH DIVER
「音楽が身近にある場所 vol.36」
open/18:00 start/18:30
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
白井太一朗
近石涼

出番は未定です。





▶︎8/19(木) 日本橋 SOUNDNOTE OSAKA
ウエダケイタpresents
「ぼくらのなつやすみ 2021」
open/18:00 start/18:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
安西彩矢
蔦江タイチ
峠元彩樺
フクイヒロキ

※出演は20:30〜です!!




▶︎8/27(金) 江坂 MUSE ※バンドライブ
SMASH YOUTH presents
「hand to hand vol.23」
open/17:00 start/17:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
SMASH YOUTH
10ripeee
夜の果てに。
てふてふ
はる(おとなりアイニー)
れーち

※出演は19:20〜です!!




▶︎8/30(月) 心斎橋 DROP
「完全!全力!全開!のライブだー!!」
open/18:30 start/19:00
前売:2000円(D別)

GIMMICK_SCULT
アシガルユース
WORLD WAND WOOD
後藤大
ウエダケイタ

※出演は20:10〜です!!





【サブスク解禁しました!!】

配信限定の16曲入りベストアルバムをリリースしました!!
ダウンロードやアプリで聴けるので、詳しくは下記リンクをクリックしてみてください!!

サブスク一覧ページ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎公式ホームページ


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■