明日は8月初ライブ!!そして色々動き出した! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


8月最初のブログ!!


最近は打ち合わせやらでバタバタしてましたが、明日は8月最初のライブが淡路のスローバードであります!!




出番はトリ前19:40〜になってます◎



8月はライブがいつもに比べて少ないですが、その分ひとつひとつに想いを込めて大切に歌います。


みんなに会える回数も少ないってことなので、来れる日があったらお見逃しなくですよ◎


一発目から幸先よくスタートしたいのでぜひ聴きに来てください!!


明日の予約もまだまだめっちゃ待ってます!!


それ以降のスケジュール詳細はブログの下のほうに載せてます*



そして今日は、9/25(土)プラネタリウムワンマンライブの詳細をようやく解禁できました!!!


オープンスタートや場所の詳細などは、ポスター画像をチェックしてみてください◎




形態としては弾き語りではなく、アコースティックバンド編成となります。


何気にアコースティックバンドってあんまりやらないし、ワンマンは初めてなのでワクワクしますね!!



会場の写真を見てもそうだし、打ち合わせを重ねていろんなお話を聞いているだけでも、本当にもうすでに楽しみすぎてやばいです!!






今までにない感動を持って帰ってもらえたらと思うので、絶対絶対全員きてください!!!!


で、今回のプラネタリウムワンマンは、特典が付いた特製紙チケットも販売します!!


コロナ禍とはいえ、やはり記念に残るチケットは大切にしたいし、手元に置いてもらうことで、当日までのワクワクを一緒に感じてほしいです。




ライブ会場での手売りは、明日8/5のライブからスタートします!!


さらに通販サイトからも販売を開始したので、しばらく会えない方はそちらからGETしてください*



そんなこんなで、詳細解禁までに時間がかかりましたが、ようやく動き出せたなーという感じです。


まずは夏を全力で駆け抜けて、プラネタリウムワンマンへの準備もバリバリ進めていきます!!



ではまた!!




ではまた!!



↓ライブ詳細は下に続きます!!





▶︎8/5(木) 淡路 Slowbird
「TO LIVE IS TO SING vol.2」
open/18:00 start/18:30
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
屋並真介(SMASH YOUTH)
鋭光
永澤蒼

※出演時間は19:40〜です!!





▶︎8/14(土) 福島 EARTH DIVER
「音楽が身近にある場所 vol.36」
open/18:00 start/18:30
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
白井太一朗
近石涼

出番は未定です。





▶︎8/19(木) 日本橋 SOUNDNOTE OSAKA
ウエダケイタpresents
「ぼくらのなつやすみ 2021」
open/18:00 start/18:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
安西彩矢
蔦江タイチ
峠元彩樺
フクイヒロキ

※出演は20:30〜です!!




▶︎8/27(金) 江坂 MUSE ※バンドライブ
SMASH YOUTH presents
「hand to hand vol.23」
open/17:00 start/17:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
SMASH YOUTH
10ripeee
夜の果てに。
てふてふ
はる(おとなりアイニー)
れーち

※出演は19:20〜です!!




▶︎8/30(月) 心斎橋 DROP
「完全!全力!全開!のライブだー!!」
open/18:30 start/19:00
前売:2000円(D別)

GIMMICK_SCULT
アシガルユース
WORLD WAND WOOD
後藤大
ウエダケイタ

※出演は20:10〜です!!





【サブスク解禁しました!!】

配信限定の16曲入りベストアルバムをリリースしました!!
ダウンロードやアプリで聴けるので、詳しくは下記リンクをクリックしてみてください!!

サブスク一覧ページ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎公式ホームページ


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■