明日は急遽2本立て!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。


こんばんは!!



いよいよ明日は久しぶりのライブです!!



なんやかんや2週間くらい空いたんじゃないかな??って感じなので楽しみですねぃ◎




で、もともとの夜の福島EARTH DIVERに加えて、昼間にカフェイベントが入って二本立てになりました◎




下記にそれぞれの詳細を載せるのでチェックしてみてください!!




▶︎お昼 8/14(長堀橋 WAXX

カフェイベント

12:30-16:00

2ドリンク代のみでOK!!(2時間)

1時間延長につき500



フードはカレーにしようと思います(結局カレーかい!)



アルコール提供なしですがソフトドリンクで乾杯しましょう!!




久しぶりにWAXXでまえみつとのイベントですね。



前回はお酒も出せたから、たしかテキーラ対決しまくってベロベロになったんだ。。。笑





今回それはできませんが僕にはとりあえずコーラを与えておけば喜びますよ←



フードも、カレーにすると夜のEARTH DIVERとかぶっちゃうかなーなんて言いながら、結局リクエストの多かったカレーにします 笑



ウエッターからだけじゃなく、ミリッターからの支持がすごいウエケイカレー。。。笑




入場は2ドリンクのみなのでお気軽にのんびりしにきてください!!



▶︎  8/14(福島 EARTH DIVER


「音楽が身近にある場所 vol.36」
open/18:00 start/18:30
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
白井太一朗
近石涼

出番はトリの19:50〜です!!


今までにない感じのスリーマンで出番最後だからね、ビシっとガツンとライブします!!






夜のEARTH DIVERもまだまだお席もあるのでご予約待ってます!!



昼間のカフェは予約不要ですが、フードの準備などがあるので一声かけてくれたら助かりMAX!!




16:00すぎにはWAXXを出てオープン前のEARTH DIVERに間に合うかな〜って感じですね!!



カフェとライブと一緒にハシゴしてくれたら嬉しいです!!




9/25(土)プラネタリウムワンマンの手売りチケットや、各CD・グッズは昼のカフェ、夜のライブの両方で販売いたしております!!





ライブ予約などのご連絡はLINEDMまでよろしくお願いします!!




ではまた!!




ではまた!!



↓ライブ詳細は下に続きます!!




▶︎8/14(土) 福島 EARTH DIVER
「音楽が身近にある場所 vol.36」
open/18:00 start/18:30
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
白井太一朗
近石涼

出番は未定です。





▶︎8/19(木) 日本橋 SOUNDNOTE OSAKA
ウエダケイタpresents
「ぼくらのなつやすみ 2021」
open/18:00 start/18:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
安西彩矢
蔦江タイチ
峠元彩樺
フクイヒロキ

※出演は20:30〜です!!




▶︎8/27(金) 江坂 MUSE ※バンドライブ
SMASH YOUTH presents
「hand to hand vol.23」
open/17:00 start/17:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
SMASH YOUTH
10ripeee
夜の果てに。
てふてふ
はる(おとなりアイニー)
れーち

※出演は19:20〜です!!




▶︎8/30(月) 心斎橋 DROP
「完全!全力!全開!のライブだー!!」
open/18:30 start/19:00
前売:2000円(D別)

GIMMICK_SCULT
アシガルユース
WORLD WAND WOOD
後藤大
ウエダケイタ

※出演は20:10〜です!!





【サブスク解禁しました!!】

配信限定の16曲入りベストアルバムをリリースしました!!
ダウンロードやアプリで聴けるので、詳しくは下記リンクをクリックしてみてください!!

サブスク一覧ページ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎公式ホームページ


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■