これからの2週間。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


昨日は堺市役所前でのフリーライブ、そして金曜日はAtlantiQsでの弾き語りと、二本のライブがあった週末。


おなじみざっくりレポートを書いていきたいと思います!!


15日金曜日は、AtlantiQsで緊急事態宣言後初めてのライブ。


やっぱり20:00閉店ということで、バタバタさせてしまう部分もあったと思うんですが、聴いてくれたみなさんありがとうございました!!


出番が早くなったにも関わらず、たくさんの方が聴きにきてくれて嬉しかったです◎


最近はどうしても土日のライブが中心になってしまうんだけど、仕事の都合で平日しか来れない人や、逆に早い時間のほうが行きやすい!っていう人もいたのかなと。


配信と並行してのライブは、いまだに慣れなくて緊張しましたが。。。笑


画面の向こうで観てくれたみなさんもありがとうございました!!


set list
1.セピア
2.memory snow
3.新曲
4.シンクロナイズドファンファーレ
5.ラブソング
6.桜の栞




そんで昨日は堺東でのフリーライブ!!




なかなか野外ライブもイベント自体がないので、貴重なフリーライブの現場ですね。


1ステージ目はけっこう雨も降っていて、どうなることかと心配でしたが。。。!!


2ステージ目にはすっかり雨も上がってよかった!!




とはいえめちゃくちゃ寒いことには変わりなかったし、そんな中はるばる足を運んでくださったみなさんありがとうございました!!





安心感のあるメンツで楽しい一日でした*


イベント終わりにいつも行くラーメン屋さんがあって、やっぱりこの季節のラーメンは体中に染み渡っていきますね◎





そんなこんなで金曜、土曜のライブを終えて、これから2週間ライブがありません!!泣


延期になったイベントもあるし、ほんまに緊急事態宣言ってやつが厄介ですね。


次のライブまで、長いあいだみんなの前でライブができないのはとても寂しいですが、その分1/30(土)のライブに会いにきてくれたら嬉しいです!!





ご予約はあと2名で締め切りとなります!!



それ以外にも、日々の雑談配信はもちろん、延期になった1/22(金)には、久しぶりの弾き語り配信ライブも行いますー!!








こちら、通販サイト(BASE)にてデジタルチケットを販売し、買ってくれた方へ、ツイキャス視聴のパスワードをお送りする形となります!!


配信当日は、配信画面にてパスワードを入力していただくと、ライブが視聴可能ですー!


リアルタイムで見れない方のために、録画アーカイブも残します◎


企画が延期になってしまったのは残念だし、予定を空けていてくれた人たちもたくさんいるので、このような企画をやることにしました!!


せっかくなのでおもしろくしていきますのでよろしくお願いします!!


チケット購入はこちらから!!




ではまた!!








【サブスク解禁しました!!】

配信限定の16曲入りベストアルバムをリリースしました!!
ダウンロードやアプリで聴けるので、詳しくは下記リンクをクリックしてみてください!!

サブスク一覧ページ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎公式ホームページ


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■