本日ビッグイベント解禁!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


きのうお知らせさせてもらった、1/22(金)の弾き語り配信ライブ!!


早速チケットを購入していただいたみなさんありがとうございます◎


近いうちにツイキャスの視聴方法などを送らせていただきますのでしばらくお待ちください!!


そしてまだチケットをゲットされていない方も引き続きよろしくお願いします!




今回は通販サイト(base)からのデジタルチケット販売となっていて、後からセットリストカードが付いてくるプランもありますよ◎


配信チケットの購入はこちらの通販サイトから!!





そして今日はまたまた新たなお知らせを!!!


2/27(土)に、寺田町にあるライブスペース 「さくら 咲la」さんにて。。。


先輩バンド「君がそうなら僕はこう」のボーカルである、サイツアキノリさんとツーマンライブをさせてもらいます!!


サイツくんは昨年ぼくのイベントにも出てくれたり、サイツくんもイベントに呼んでくれたりと仲良くさせてもらってます*


そんな二人の激レアかつ豪華なツーマンライブ、その名も!!!笑





先ほどサイツくんのツイキャスにもシークレットゲストと出演させてもらって発表しましたが、配信を見逃した方もいると思うので、ブログにも詳しくまとめていきます!!


まずライブ自体が激レアで、有観客のみ、限定10名のライブ2公演となってます◎


つまりは各部ひとりにつき5人ずつお客さんを呼べるという、かなりのプラチナチケットですね!


来場予約は先着順(万が一多数の場合は抽選)で、ただいまから予約受け付け開始となりますので、ぜひご連絡ください!!



そしてもうひとつ、イベントの開催を記念してのスペシャルCDを発売いたします!!


サイツくんが書いてくれた曲を二人で歌ったコラボ曲で、ウエダケイタver. サイツアキノリver.の2種類のCDには、お互いのカバー曲も収録!!





そしてさらにさらに!!


ライブの開催やCDの制作に向けて。。。


イベントクラファンの企画もスタート!!



こちらはパスマーケットにてすでに始まっているのですが、リターンの種類もめちゃくちゃ豪華で、イベントCDはもちろん、二人のコントCDやフォトブックなど盛り沢山です◎



リターンやクラファンの概要については、パスマーケットの説明欄にわかりやすく書いてあるので、チェックしてみてくださいね!!





サイツくんがほぼ準備を進めてくれて、僕にとっては初めてのクラファンです*


緊張するしドキドキするけど、ウエダケイタを応援してくれるみなさんも、ぜひみんなで目標達成に向けて協力してくれたら嬉しいです!!!



そんなこんなで「3つの挑戦!」と題して

・有観客2マンライブ
・コラボCDリリース
・イベントクラファン

と一気に解禁しましたが、詳しくはまたフライヤーなどを読んでみてくださいね*




ちなみに今回のフライヤーやCDジャケットなどなど、デザイン関連はすべてmechifuraちゃんが担当してくれてます!!



僕だけの力はまだまだなので、ライブの予約もクラファンも、どうしてもサイツくんが引っ張ってくれることになるとは思うんですが。。。


やるからには僕も頑張りたいし、サイツくんが僕をツーマンの相手に選んでくれたからこそ、それに応えたい!!!


これからたぶん、自分の配信ライブやバレンタインワンマン以上に告知をしていくと思うので、みなさんどうか成功に向けてよろしくお願いします!!



ではまた!!







【サブスク解禁しました!!】

配信限定の16曲入りベストアルバムをリリースしました!!
ダウンロードやアプリで聴けるので、詳しくは下記リンクをクリックしてみてください!!

サブスク一覧ページ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎公式ホームページ


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■