最新ライブ情報&変更情報のお知らせ!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


緊急事態宣言によるライブ時間の変更など、なかなかお知らせできていなくてすみません!!


決まっているライブについてはハッキリしてきたので、改めてこちらに書かせていただきますのでご確認ください!!


新たに追加になったライブもあるので、ぜひ最後までチェックよろしくお願いします!!!!




まずは明日!!心斎橋 AtlantiQsのライブは20:00閉店となっています。




出番は19:15〜となってますので、平日にしては早い時間になってしまうんですが、お時間ある方は聴きに来てください*


また会場に来れない方へ向けて、チケット1000円のプレミア配信もあるそうです!!




そして明後日、16日の堺市役所前フリーライブは、問題なく通常どおりの開催です!!



野外フリーライブの機会もなかなか無いので、こちらもお時間ある方はぜひ遊びに来てください◎




1/22(金)の尼崎BLANTONのスリーマン企画については、開催が延期となりました。


楽しみにしてくれていた皆さんには申し訳ありませんが、また緊急事態宣言の終了を見計らって、延期日程をお知らせしたいと思います!!



そんなわけで、1月のライブも一本延期になってしまったわけですが、ここで追加日程のお知らせです!!


2021.1.30(日)
福島 EARTH DIVER cafe&dining
ウエダケイタ presents
「初めての人たち連れてきました!!」
open/16:30 start/17:00
charge:2500円(+1order)

ウエダケイタ
安西彩矢
宇佐美みお
越田ともひろ



1/30(土)に、またまた福島EARTH DIVERをお借りしてイベントをやります!!


今回はコンセプトとして「僕以外は全員EARTH DIVER初出演」となってます◎


急遽のオファーに関わらず、出演を快諾してくれた、彩矢ちゃん、みおちゃん、越田くん、そして会場のEARTH DIVERにほんとに感謝!!


こちらのイベントも、20:00退店、19:00ラストオーダーというルールを守りつつ、楽しくやれたらなと思うので、ぜひ遊びにきてください!!


ただいまより予約受け付けを開始いたします◎



さぁ、ここからは2月です!!


2/7(土)矢田武史ツーマンライブについては、オープン/スタートを1時間早めての開催となりました◎



ライブの持ち時間や内容、カレーバイキングの有無についても変更はないので、こちらも引き続きご予約お待ちしています!!



その翌週、2/13(土)にもEARTH DIVERで、ステキなスリーマンが決まってます!!



そして!!


新たなワンマンライブの情報を解禁です!!


毎年恒例になりつつある、バレンタインのライブ!!


今年はワンマン2公演にて開催です!!



コンセプトにちなんで1部はダークな曲のみ、2部はポップな曲のみでお届けします*


各部12名さま限定となりますので、両部ともの方も、片方だけの方もぜひ聴きに来てほしいです!!


緊急事態宣言が明けて、21:00までの営業を想定して時間を決めたのですが、もしまだ20:00までになったら、1時間繰り下げようと思ってます!!


バレンタインワンマンについては、明日から手売りチケットも販売するので、ぜひゲットしてもらえたら嬉しいです◎


というわけで、バレンタインまでのライブをひとまず発表させてもらいました!!






22日も延期なので、そうなると16日〜2/7まで約3週間ライブがないのかと思うとゾっとしましたが。。。


30日が追加できたのはほんまに良かったなと思います。


時間の変更や延期になったライブなど、悔しいお知らせもありましたが、新たに増えたライブもあるし!!


それらをまた楽しみにしつつ、会いにきてもらえたら嬉しいです*


フリーライブ以外は全公演ご予約お待ちしています!!


ではまた!!




【サブスク解禁しました!!】

配信限定の16曲入りベストアルバムをリリースしました!!
ダウンロードやアプリで聴けるので、詳しくは下記リンクをクリックしてみてください!!

サブスク一覧ページ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎公式ホームページ


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■