アースでダイバーな二日間!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


きのうも福島EARTH DIVERでの弾き語り!!


てなわけで二日連続のアースダイバーでのライブが終わりました◎




朝はちょっと遅刻をかましながらも、ツイキャスを配信しながら現場に向かうというね。。。笑



長丁場のイベントでしたけど、ずっと聴いてくれていた人たちはもちろん、途中参加のみなさんもありがとうございました!!


9日のライブとは打って変わり、ゆるさはあんまりなくビシっとしたライブができたように思います*


セットリストはこちらー!!


第一部
1.それだけで
2.夜の虹を架ける
3.ブレイブコール   
4.memory snow
5.桜の栞
6.共犯者


第二部
1.流星群
2.ヘッドフォン・シンフォニー
3.新曲
4.ラブソング
5.春を待つ花のように
en.シンクロナイズドファンファーレ


2ステージで曲のかぶりを無しにするっていう目標もちゃんと達成!!


歌いたい想いを乗せつつも、楽しいライブができてよかったです◎



どのアーティストもそれぞれにいまの気持ちを曲やmcに混ぜていて、これからの困難に立ちむかっていく力で溢れていたような気がします。


そしていつだって、いちばん力をくれるのは聴いてくれるみなさんです。


二日間ほんまにありがとうございました!!




アースダイバーのごはんも、お昼はカレー、夜は海鮮丼としっかり堪能*





最近ほんまにお世話になりっぱなしの場所ですが、いまのこの状況だと歌わせてもらえる場所もどんどん減ってるし、正直誘ってもらえるライブも減ってます。


だからこうして沢山イベントに呼んでくれたり、企画をやらせてもらえる場所があるのはとてもありがたいです。


また2月のライブでもお世話になりますが、それまでにも空き日がないか問い合わせてみようかな。。。笑



そんなこんなで土日のライブは無事に終わりましたが、次回のライブは開始が早くなっています!




出番は19:15〜と、普段だったら一番手くらいの時間ですが、3組のトリをいただいてます。


メンツもいいので、もし可能だったら聴きに来てください!!



で、それ以降のライブについては、まだ変更内容が決まっていないので、決まり次第のお知らせになります。



僕らは時短の影響があるけど、お客さんたちは別に仕事が早く終わるわけじゃない。


だから中々来たくても来れない人もいるんだろうなと思います。


「楽しみにしてたのにな〜」って声も嬉しいけどやっぱりつらいし、なんとかならないかなぁって今日は一日考えてました。


ブッキングはムリでも、自分の企画だったらもしかしたら配信とかを絡めてうまくできるかもしれないので、アイデアで切り拓いていけたらなと思ってます。



あと、もともと1/22〜2/7まで約3週間もライブがないし、これでどっかが中止になってもさらに減っちゃうからね。。。


平日20:00以降もやってるライブハウスとか、土日にスケジュールが空いてる場所なんかも探していこうと思ってます!!


約束通り、みんなの居場所は僕が作るので待っててください!!




ではまた!!






【サブスク解禁しました!!】

配信限定の16曲入りベストアルバムをリリースしました!!
ダウンロードやアプリで聴けるので、詳しくは下記リンクをクリックしてみてください!!

サブスク一覧ページ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎公式ホームページ


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■