最近なにかとArcに縁がある。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!

ちょっと更新が遅くなりましたが
24日は京橋Arcにてmarcoさんのイベント
「和み茶屋京橋」に出演でした!!
{4F95D360-97D5-462A-9D11-F7BBE668FF74}
知る人ぞ知るこのイベントもかれこれ4回目の出演。

初めて観に来てくれた人は戸惑ったかなぁと思うんですが
あれが和み茶屋の独特な空気感でございます 笑

僕も初めて出たときは色んな意味でカルチャーショックだったんですが
最初の出演が2017年の10月ってことで
ちょうど一年経つんだなぁみたいなことをふと思い出しました。

10月はハロウィンがあるからと
来ていきなり仮装用のメガネを渡されて
「セッションがあるから」と知らないテーマ曲をいきなり歌わされたのも良き思い出です。
{F7FC947A-EDAF-4934-A169-704602C42EA6}
いまとなってはテーマ曲も僕が出演者をリードする側になってしまいました 笑

そして今回も案の定いきなりハロウィンバージョンということを知らされ。。。
{074FE432-E183-4E26-AB2A-C2ECAA797981}
もちろん仮装の準備なんてしてなかったから
なんか逆に浮いた感じになっちゃいましたね 笑

ここのところ野外ライブやフェスが多かったので
そうするとセットリストもどうしても
鉄板で固めたりアップテンポが多くなるんで
久しぶりにじっくりと歌いたい歌をうたえたかなと思います。

聴いてくれたみなさまありがとうございました!!
{99326CE3-3645-4DB1-B9D2-D65C64C34C87}

ここ最近はなにかとArcに縁があって
明日のバンドライブも京橋Arcです!!

今回はhecoちゃんと赤井田くんのスケジュールが空いてなくて
なんと初めてのスリーピース編成でやらせてもらいます◎

昨日バンドのスタジオだったんですが
ギターが僕ひとりとか初めてなんで
不安すぎて個人練習してきましたよ 笑
{4DE986E0-DA28-4A7D-B777-9CE0EAF7FAC5}
とはいえあれこれスタジオでアイデアを出し合って(ぼく以外の二人がね)
アレンジもガラっと変わったりしたので
めったに観られないスペシャルなバージョンになると思います!!

まだまだ取り置きも受け付けているので
ぜひ観に来てください。というかまぁ見守りに来てください 笑


いよいよ迫ってきたウエダケイタ生誕一万日前夜祭の流れ星をあげる。

こちらもまたまた京橋Arcでの開催です◎
{89FCC8D2-E7FC-48BE-B174-E36BCC0B31A8}
お店にポスターも貼ってくれて盛り上げてくれていました!!

こちらは久しぶりの自主イベントってのもあるし
今までにない新しい試みをしようというコンセプトなので
本当にたくさんの人に観にきてもらいたいです!!

いま絶賛準備中なので引き続きよろしくお願いしますね!

ではまた!!

■次回のライブ■

□10/27(土) ※バンド

京橋 Arc

「名前はまだない」

open/18:30 start/19:00

前売:2500円(D別)


ウエダケイタ

Amber

松本一希

COLORS TO COOKS


※出演時間は19:00〜です。


■pick up live!!■

◎11/9(金) ※バンド自主企画!

京橋 Arc

ウエダケイタpresents

「流れ星をあげる -生誕一万日前夜-」

open/18:00 start/18:30

前売:2500円(D別)


ウエダケイタ

愁人(ネコレクション)

Sai

後藤大

yulect


※出演時間は21:20〜です。


■次回以降のライブ■

○11/1(木)恵美須町 Orquesta

□11/2(金)心斎橋 VARON

○11/4(日)蒲生四丁目 がもよんフェス

◎11/9(金)京橋 Arc

■11/15(木)尼崎 BLANTON

■11/20(火)江坂 MUSE

■11/26(月)心斎橋 ブラステ


□12/5(水)福島 2nd LINE

□12/24(月)心斎橋 BEYOND


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り □→バンド

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com