次回バンドライブはDr.にあのバンドからあの人が! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!

きのうは京橋Arcでのバンドイベント「名前はまだ無い」
観てくれた皆様ありがとうございました!!

今日のライブは最初で最後(かもしれない)スリーピース編成でしたが楽しんでもらえたでしょうか。。。!?
{D4D8A688-57A9-4206-B39A-880BF5F3F7B3}
10/27 京橋Arc set list

1.ブレイブコール
2.アルタイル
3.夜明けを待つ君へ
4.光にふれる
5.青く染まるその先へ

この前のスタジオであれやこれや試した結果
がらりとアレンジの変わった曲もあったりして
一曲目のブレイブコールとかは
知ってる人も最初ぽかーんとしてましたね 笑

ラストの曲では使ったことのないエフェクターも使ったりして
慣れない段取りみたいなのも多かったんですが
貴重な経験になったなぁとも思うし
これはこれでひとつのライブとして楽しかったかな。
{F1ED3B6E-8201-42D3-86F2-851963C54247}
いつも聴いてくれる人はもちろん
最近よくお会いしてる人などもだんだん聴いてくれるようになって嬉しいです◎

そして次回もすぐにバンドライブ!!

11/2(金)に心斎橋VARONに初めて出演します!

ちょっとこの日も変則的なメンバー編成ですが
なんとサポートドラマーとして
きのうも共演したColors to cooksから
あかねちゃんが参加してくれます!!
{E34D2081-3746-4EEF-98CB-4E35301397AF}
わりと強引にお願いしてみたんですが
快く引き受けてくれたのと
彼女ならなんの心配もないなぁっていう安心感○

これまたいつもとは違ったグルーヴ感でのライブになると思うので
この機会を見逃さずに遊びに来てくださいね!!!
{8904EE4A-9EAF-4368-AFEE-EB5751E86B7D}

それからもうひとつ
11/1(木)の夜にもフリーライブが追加になったのでそちらもお知らせを。

恵美須町駅の近くにある「オルケスタ」というレストランで歌わせてもらうことになりました◎

お店の詳細はこちらのホームページを!


以前にもあったりしたんですが
レストランでお食事をされている中で
流し的な感じで歌わせてもらう雰囲気です。

お時間ある方や外食の予定などがある方は
ぜひともこのお店で僕と一緒に過ごしてください 笑
{1F9A609B-68C7-48E2-9CA7-4D404C913115}

そんなこんなで10月のライブは終わりましたが
11月もそこそこたくさんライブがあります◎

11/9(金)の流れ星をあげるの企画もまだまだ沢山の人に来てほしいので
こちらのご予約もお待ちしています!!!
{1BDF72BE-396B-4F3A-BB5D-CF09B92F4EB7}
ではまた!!

■次回のライブ■

○11/1(木) ※弾き語りフリー

「オルケスタLIVE TYPE Free(仮)」


場所:Orquesta ≪オルケスタ≫

ホームページ:orquesta.jp

形状:一般開放型飲食店内フリーLIVE

入場料:無し

※飲食店なので1オーダー制です。

※出演時間は20:30〜となります。


■pick up live!!■

◎11/9(金) ※バンド自主企画!

京橋 Arc

ウエダケイタpresents

「流れ星をあげる -生誕一万日前夜-」

open/18:00 start/18:30

前売:2500円(D別)


ウエダケイタ

愁人(ネコレクション)

Sai

後藤大

yulect


※出演時間は21:20〜です。


■次回以降のライブ■

○11/1(木)恵美須町 Orquesta

□11/2(金)心斎橋 VARON

○11/4(日)蒲生四丁目 がもよんフェス

◎11/9(金)京橋 Arc

■11/15(木)尼崎 BLANTON

■11/20(火)江坂 MUSE

■11/26(月)心斎橋 ブラステ


□12/5(水)福島 2nd LINE

□12/24(月)心斎橋 BEYOND


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り □→バンド

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com