今のところ2018年ベストライブです。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

のうは尼崎BLANTONで弾き語りでした◎


1月も後半とはいえ

ライブハウスも共演の人たちも

まだまだ明けましておめでとうな人や場所がたくさんです。


ちゃんと「今年もよろしく」って言える存在がいるのはとても嬉しいですね。

{9A200170-809D-4C5A-927E-F83C844FC3FF}

対バンも愁人さんをはじめ

みんな知ってる顔ばかりで。


気持ち的にはちょっとラフになりそうなもんなんですけど

こういうときのほうが逆に燃えたりしますね!


個人的にはすごく良いライブができたかなぁと思っています*


セットリストも昨日のあの瞬間だったから

ああいう流れになったんだと思うし

一曲目の最初のフレーズから

今日はイケるなって感じはありましたね。


1.リスタート・ストーリー

2.Mimesis

3.友達の歌

4.ブレイブコール

5.セピア

6.それでも歌い続ける


しれっと友達の歌もうたってみたり。


「しれっと」っていうのが大事なんですよ。


前置きのMCなんてしたら

きっと恥ずかしくって歌えなかったでしょう 笑

{B76B45F2-143F-416C-A302-8B0316934E6B}

あとBLANTONみたいな距離が近いライブハウスは

歌ってるときにみんなの顔が見れるのもいいですね◎


僕は視力がかなり悪いんで

ぼんやり表情が分かるくらいなのがちょうどいい。


みんなそれぞれ

あの曲が好きこの曲が好きってあると思うんだけど

好きな曲のときにはその人のことを見たりしてます。


どんな顔で聴いてくれてるのかなーとか

やっぱり気になりますからね 笑


みんなすごいキラキラした目で聴いてくれてたから安心しましたよ 笑


ありがとうございます!!


新しい帽子もかなり照れ臭かったけれど

似合ってるって言ってもらえてよかった*

{9940E611-B32F-415D-822E-2C06DB588F67}

これからも髪型セットするのが面倒な日には

昨日の帽子が登場することでしょう 笑


さてさて!


1日おきのライブラッシュも明日で小休止。


心斎橋の「TAB」っていうバーで

ヒラカワリョウくんの企画です!!

{873E8916-4886-44DF-8E3C-F56F6A7FE9DE}

ほっこり仲良し3人によるライブなので

アットホームな優しい空間になること間違いなしです◎


僕も初めての場所なので

行き方とかはまた時間あったらツイッターに載せますね!

{4F4F3AF3-CF3C-4E60-A994-473E41ABAB05}

ライブの30分は僕にとって

唯一と言っていいくらいに

自分にもあなたにも

嘘を付かずにいられる場所です。


明日も嘘のない歌をうたいます。


ではまた!!


■次回のライブ■
■1/25(木) ※弾き語り

心斎橋 LIVE BAR TAB

ヒラカワリョウ presents

「GOING MY WAY with me...」

open/19:00 start/19:30

前売:2000円(D別)

 

ウエダケイタ

ヒラカワリョウ

桐原チカヒロ(iNtElogiQ)

 

※19:30からの出演です


■pick up live!!■

■1/25(木) ※弾き語り

心斎橋 LIVE BAR TAB

ヒラカワリョウ presents

「GOING MY WAY with me...」

open/19:00 start/19:30

前売:2000円(D別)

 

ウエダケイタ

ヒラカワリョウ

桐原チカヒロ(iNtElogiQ)

 

※19:30からの出演です


■以降のスケジュール■

□1/21(日) 京橋 Arc

■1/23(火) 尼崎 BLANTON

■1/25(木) 心斎橋 TAB

■1/31(水) 京橋 Arc


■2/3(土) 心斎橋 FootRock&BEERS

■2/14(水) 心斎橋 歌う魚

■2/19(月) 尼崎 BLANTON

□2/21(水) 心斎橋 OSAKA MUSE

■2/22(木) 心斎橋 LIVE BAR N


□→バンドライブ
◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com