人の温かさが繋いだ2日間。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

んばんは!!


昨日おとついとが濃厚な2日間すぎて

書くことが一杯ありそうな気がします◎


まずは25日のヒラカワリョウくん企画から!

{65967452-525E-4E61-9C66-FC5C854D45AB}

僕にとっても初めての場所だったけれども

お店の人もすごくいい人だったし

来てくれていたお客さんたちもとにかく温かかった*


音響とか照明とかも自分たちで工夫しながら作り上げていく感じがあって楽しかったです。


呼んでくれた主催のリョウくんはもちろん

共演の桐原くんも二人とも先輩なんですけど

一緒に居て安心するような温かみを持った人で。


そんな中に混ぜてもらえてとても癒された1日でした!!

{040587C9-5D5F-4CCF-BEE1-2042CB5E1E0E}

そしていざライブになると

それぞれバチっとカッコよくなるのも

音楽への情熱の表れかもしれないですね。


1.ヘッドフォン・シンフォニー

2.ブレイブコール

3.明日ぼくが居なくても

4.セピア

5.リスタート・ストーリー

6.ギフト


en.風の日/ELLEGARDEN(セッション)


最後のセッションは練習通りにいかなかった所もあったけど 笑

{28C603C0-03F5-40A4-AC30-BC000C2C5EF8}

あれだけ盛り上がったのは間違いなく

聴きに来てくれていた人たちのパワーがあってのことですよね◎


主催のヒラカワリョウくんと

一緒にライブができた桐原チカヒロくん

そして聴いてくださった皆さまに感謝を!


満員御礼ありがとうございました!!


またこの3マンでライブしたいなぁ*

{BABD9322-5158-4196-8DCE-B834521BDDDB}

{D1D3B32D-56FD-4249-B821-F28B71EF8BD3}

そして昨夜は自分のライブではなかったですが
後藤大さんのワンマンライブにて
バックコーラスのサポートとして出演させてもらいました!!

コーラスメンバーは
安西彩矢ちゃん
優利香ちゃん
桐原チカヒロくん
ウエダケイタ

。。。なんて豪華なメンバーなんだ!!笑
{52767385-38C1-4F45-8CB8-3A628CEE253D}
ちなみに桐原くんとはこの2日間ずっと一緒ですね 笑

誘ってもらったのが嬉しくて即OKしたんですけど
コーラスとかほんとにやったことないので
めっちゃくちゃ緊張してました。。。笑

個人的には着いていくのに必死なところもありましたが
聴いてくれている人たちの楽しそうな顔が見えていたし
それを見てたらこっちも嬉しくなって
楽しくやらせてもらえたので良かったです◎
{F317B9F0-924D-4712-8BD4-D957DEE2C1EB}
大さんのMCもとても感動的で
僕は彼をずっと憧れの先輩だと思っているんですが
仲間とか友達とかっていう言い方をしてくれて
「先輩後輩とかそんなのを超えた関係になれたのかなぁ、だったら嬉しいなぁ」
なんてことをぼんやりと考えていました。

ファンの方々も優しく受け入れてくださって
ほんとにほんとにありがとうございました!!

そんなこんなで濃密な2日間を終えていま
なんというか大切な人に手紙を書きたくなるようなそんな気分です。

"CDもいいけどライブに来てください"

って僕らが数え切れないほど言ってきたであろう言葉もまさしくその通りで。

歌える場所があって
そこに僕らがいて
聴いてくれるあなたたちがいる。

そこからしか生まれない
笑顔や感動や優しさみたいなものが
確実に存在していると思います。

無意識のうちに僕らはそれを必要としていて
だから歌うことを続けていられるのかもしれないですね。

この温かな気持ちを持ったまま
これからも頑張っていきたいので
またライブハウスに歌を受け取りに来てください!!

ではまた!!

■次回のライブ■

■1/31(水) ※弾き語り

京橋 Arc

櫻木輝誕生日企画

「幸せ」

open/17:30 start/18:00

前売:2500円(D別)

 

ウエダケイタ

櫻木輝

小倉ユウゴ

土田洋樹

たける

三苫翔

 

※20:00からの出演です。


■pick up live!!■

■2/14(水) ※弾き語り

心斎橋 歌う魚

「俺たちのバレンタインデー ~6年目~」

open/18:30 start/19:00

前売:2000円(D別)

 

ウエダケイタ

ハマベダイ

蔦江タイチ

Sentimental Lion

土田洋樹

 

※21:20~の出演です。

 

※毎年恒例のバレンタインバトルイベント!

チョコレートお待ちしています!


■以降のスケジュール■

■1/31(水) 京橋 Arc


○2/3(土) 心斎橋 FootRock&BEERS

■2/14(月) 心斎橋 歌う魚

□2/21(水) 心斎橋 OSAKA MUSE

■2/22(木) 心斎橋 Live Bar N

○2/25(日) 中津 DIPLOMA CIRCUIT 2018

■2/26(月) 京橋 Arc


■3/1(木) 中津 Vi-code

■3/8(木) 江坂 MUSE


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com