2018年もバンドライブがんばりますよ! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

のうは京橋Arcでのバンドライブでした!


まずは聴いて下さった皆様に感謝を!


ありがとうございました!!


約2ヶ月ぶりにして

2018年に入って初めてのバンドライブでした*


新年のスタートに相応しく

心機一転って事で

バンドライブにも新たな変化があって

きのうはギターサポートに

Tommyさんという方をお迎えしての初ライブでもありましたね!!

{E0B45422-F815-4BDA-8B30-12FC0BBBD56F}

ずっとやってくれてたシンジくんが

これからは定期でライブをすることが困難になってしまって

ちょっとしたピンチを迎えていたんですが。。。


けれど別れがあるからこそ

新しい出会いがあるってもんで

トミーさんとのライブもめちゃめちゃ楽しくやらせてもらいました◎


僕自身スタジオもライブも

やっぱりちょっと緊張してたんですが

良い感じにほぐしてくださったりして

人柄もギタープレイもカッコイイ兄さんですね*


これからしばらくは

毎回のバンドライブでいろんな方に

入れ代わり立ち代わりで弾いていただく事にはなるんですが

また隣でギター弾いてもらいたいし

一緒にライブしたいなーって思います!!


そんな肝心のライブですが

きのうのセットリストはこんな感じで◎


2018.1.21 Arc


1.ブレイブコール

2.アルタイル

3.イノセント

4.希望の降る朝に

5.Mimesis

6.彗星前夜

{44F5F508-2CB1-4808-9592-DF7F6F76761C}

久しぶりだったのもあって沢山歌いたくて

たっぷり6曲のセットリストに*


みなさんご満足いただけましたか!?


彗星前夜の振り付けを統一してほしいって声が上がったので

まぁそれも追い追い考えてみますね 笑


で。


次回のバンドライブは2/21のOSAKA MUSEで

こちらも激アツなイベントになってます◎

{2132FECD-6C42-4E60-88AF-0DD48FD338E3}

メンバーチェンジとかもあって

バンドでのライブもなかなか大変な時期ですが

新しいCDの曲も次回こそは披露する予定です!!


ぜひとも会場に来て生の演奏を聴いてほしい!!


なにより6/25のバンドワンマンに向けて

バンドでのライブやアレンジも

底力をググーんとアップさせていきたいですね。


そしてきのうのバンドライブの直後ですが

明日は尼崎 BLANTONで弾き語りです◎


愁人さんとまさかのブッキングで対バンです 笑


このあと一緒にツイキャスして

明日も一緒にライブっていうハッピーな流れですね♪


セットリストもならではな感じでいこうと思っているし

なかなか見逃せない1日になってますよー!!


出番は20:45からなので

間に合う方は今からでもご予約ください*

{6D264842-ABA2-461F-B235-0C62D1C99B89}

よろしくぅー!!


■次回のライブ■

■1/23(火) ※弾き語り

尼崎 BLANTON

「今年一年、どうお考えですか?」

open/18:30 start/19:00

前売:2000円(D別)

 

ウエダケイタ

愁人(ネコレクション)

フクイヒロキ

畑崎洋平

小川倫子

 

※20:45からの出演です。


■pick up live!!■

■1/25(木) ※弾き語り

心斎橋 LIVE BAR TAB

ヒラカワリョウ presents

「GOING MY WAY with me...」

open/19:00 start/19:30

前売:2000円(D別)

 

ウエダケイタ

ヒラカワリョウ

桐原チカヒロ(iNtElogiQ)

 

※19:30からの出演です


■以降のスケジュール■

□1/21(日) 京橋 Arc

■1/23(火) 尼崎 BLANTON

■1/25(木) 心斎橋 TAB

■1/31(水) 京橋 Arc


■2/3(土) 心斎橋 FootRock&BEERS

■2/14(水) 心斎橋 歌う魚

■2/19(月) 尼崎 BLANTON

□2/21(水) 心斎橋 OSAKA MUSE

■2/22(木) 心斎橋 LIVE BAR N


□→バンドライブ
◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com