3人で秘密のスタジオでした◎ | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

んばんは!!


まめにブログを書いてるつもりが

開いてみたら前回の記事から一週間。。。


ほんまにライブがないとブログに書くネタがなくて困りますなぁ。


ってこれも毎回言ってる気がしますけど 笑


きょうはBLUE NAMEのヒラカワリョウくんと

iNtElogiQの桐原チカヒロくんと

3人でスタジオに入ってきました◎

{1BCFA351-CF9E-4F03-A74C-59D8BF52CF3A}

来週25日に心斎橋のライブバー TABってところで

ヒラカワくんの企画があるんですが

ありがたいことに僕も呼んでもらって出演します!!

{07058AF7-E511-43FE-A2CA-A77054756333}

その日にやる予定のセッション曲があって

きょうはその練習のためのスタジオだったわけですね*


先輩方の足を引っ張ってはいかんなと思って

こっそり個人練習をするつもりで

ちょっと早めに行ったんですけど

リョウくんが集合時間を早めに勘違いしてて

僕がスタジオに行ったらもう先に来てたっていう 笑


そんなこんなありつつも

なんとか一時間みっちりやらせてもらって

本番まで練習したらいけるかなーくらいの感じです。


曲はみなさんご存知ELLEGARDENの風の日。


昔よく聴いてた曲だったし

3人共通して好きなバンドってのもあって

なんか青春時代が蘇ったような感じで楽しかったなー!


リョウくんのTwitterアカウントに

動画もアップされてるので

ぜひぜひ僕らの頑張りを観てやってください◎


んで続きと全貌はもちろん

25日に実際にライブに来てもらって

堪能してもらえたらなぁと。


僕のほうからもまだまだ取り置きの予約を受け付けてるので

みんな遊びに来てほしいです!!


練習終わってからもコーヒー飲みながら

だらだらと色んな話しをしたり

ほっこりするような楽しい時間でした。


なんというか僕はシンガーソングライターなんだけど

最近はこうしてバンドの人たちとも仲良くさせてもらうことが増えて

イベントにも呼んでもらったりなんかして

みんなだいたい先輩なんですけど

友達が増えたみたいな気持ちで嬉しいんですよね。

{29F0CD8C-E4B8-4A37-8091-B2C22A1419F2}

25日もこの3人なら

楽しくもありバチバチした感じもありっていう

良いイベントになること間違いなしですよ*


そんなこんなでしばらく日にちが空いたライブも

週明けの日曜日からはポンポンと続きます!


タイムテーブルも確定してきまして


21日(日)京橋 Arc

→19:45からの出演!


23日(火)尼崎 BLANTON

→20:45からの出演!


となってます◎


21日は今年初のバンドライブかつ

ギターサポートにも初めての方を迎えての

ワクワクドキドキな一日なのでぜひとも来てほしいです。


23日はなんとブッキングでネコレクションの愁人さんと共演っていうレアな一日なんで

これもぜひとも来てほしいです。


で25日のヒラカワリョウくん企画も

言うまでもなくオススメなのでぜひとも来てほしいです。


要するにどれがイチオシってのも決められないくらい

ぜんぶが熱くて観てほしいライブなんですね。


もちろん可能であれば全日程来てほしいし

どれかひとつでも「行ける」ってなった方は

ぜひぜひ気軽にご連絡くださいませ◎


DMでもリプライでも公式LINEでも

方法はなんでもいいので

「この日行くよ!」って言ってくれたら

飛び上がるほど喜ぶと思いますので 笑


みんなからのリアクションお待ちしてますね!


ではまた!!!


■次回のライブ■

□1/21(日)  ※バンド

京橋 Arc

「Baroque Pearl Vol.37」

open/18:30  start/19:00

前売:2500円I(D別)

 

ウエダケイタ

aivolic

Arclight

フェイクブルー

 

※19:45〜の出演です!


■pick up live!!■

■1/25(木) ※弾き語り

心斎橋 LIVE BAR TAB

ヒラカワリョウ presents

「GOING MY WAY with me...」

open/19:00 start/19:30

前売:2000円(D別)

 

ウエダケイタ

ヒラカワリョウ

桐原チカヒロ(iNtElogiQ)

 

※19:30からの出演です


■以降のスケジュール■

□1/21(日) 京橋 Arc

■1/23(火) 尼崎 BLANTON

■1/25(木) 心斎橋 TAB

■1/31(水) 京橋 Arc


■2/3(土) 心斎橋 FootRock&BEERS

■2/14(水) 心斎橋 歌う魚

■2/19(月) 尼崎 BLANTON

□2/21(水) 心斎橋 OSAKA MUSE

■2/22(木) 心斎橋 LIVE BAR N


□→バンドライブ
◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com