描く未来のビジョン。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

んばんは!!

今日は阿倍野 ROCKTOWNで打ち合わせでした◎
{609284CF-CDAA-4480-9D25-B1B5A42BFCD5}
去年末に発表させてもらいましたが
2018年は6/25(月)にこの場所で
過去最大規模のワンマンライブをやります!!!

チケットの発売タイミングも
かなり入念に打ち合わせを重ねていて
もうすこし先になりそうですが
いまは物販で「優先引換券」ってのを販売中です!!

まだ5ヶ月も先だけど
きっとあっと言う間だろうし
「先過ぎて予定がわからない」って人も
いまのうちに絶対行く!って決めといてほしいです。

しかしまぁロックタウンはやっぱり大きいなぁ。
{210CCBBE-32EF-4F3F-BB11-4DB945CFD518}
こんなところでワンマンを開催するなんて
なかなか夢のような無謀なチャレンジだなと
我ながらいまだに震えます。

前回のバンドワンマンが
ちょうど二年前の2016/6/25で
あのときも当時の限界に挑戦して
来てくれた人の数は90人弱ほど。

それから二年のあいだ
やりたくても我慢し続けてきたバンドワンマンを
ようやくやれる事になったわけですが
今回の目標人数は150人です。

もちろん数字だけがすべてではないけれど
それくらいの人たちに来てもらって
新しい未来の扉がようやく開くような気がしています。
{3FAD9300-6824-4F80-B9F7-D18C7721F028}
これからはワンマンに向けてのお知らせも
増えていくと思うので要注目でお願いします!!

出会えた全ての人に来てほしい!!!!!
{AEB4ADE4-221D-45B4-83B6-D9D740CD0B12}

そしてワンマンまでももちろん沢山ライブがあるんですが
日々いろんなライブが決まったり
告知が解禁になったりしています*

いつどこでどんなライブがあるのか
SNSをこまめにチェックしてもらうしかないんですが
こちらも知ってもらうために
いろいろと発信のしかたを工夫していきますね!

ひとまず今決まっているライブの一覧です!
{D983380E-57AD-4486-8DD5-70F8FA984186}
ありがたいことに
アーティストさんの企画や
イベントごとにたくさん呼んでもらっていて
その分すべてがめっちゃ来てほしいライブになってしまいました!!!

特に2月はほんまにぜんぶ来てほしいですね*

バレンタインのバトルイベントも
きょう詳細が送られてきましたが
こんな一文が添えられていました。。。笑
{8AA9720C-DBF1-4B08-B5F7-304B9578F06F}
ここまで言われるとやっぱり優勝したいなぁってのもあるし
ぜひぜひチョコレート持参で遊びにきてください◎

細かいバトルのルールはまた近々説明します 笑

どの公演も早めのご予約をいただけると
とてもありがたいです!!

ではまた!!

■次回のライブ■

□1/21(日)  ※バンド

京橋 Arc

「Baroque Pearl Vol.37」

open/     start/

前売:2500円I(D別)

 

ウエダケイタ

aivolic

Arclight

フェイクブルー

 

and more...!!


■pick up live!!■

□1/21(日)  ※バンド

京橋 Arc

「Baroque Pearl Vol.37」

open/     start/

前売:2500円I(D別)

 

ウエダケイタ

aivolic

Arclight

フェイクブルー

 

and more...!!


■以降のスケジュール■

□1/21(日) 京橋 Arc

■1/23(火) 尼崎 BLANTON

■1/25(木) 心斎橋 TAB

■1/31(水) 京橋 Arc


■2/3(土) 心斎橋 FootRock&BEERS

■2/14(水) 心斎橋 歌う魚

■2/19(月) 尼崎 BLANTON

□2/21(水) 心斎橋 OSAKA MUSE

■2/22(木) 心斎橋 LIVE BAR N


□→バンドライブ
◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com