OTONOVA予選、ありがとうございました! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

新しいライブが解禁されました!!

{EE1B0B12-25DF-4BF4-B1C0-0ED5137DC7BE}

ご予約お待ちしております!!


のうはOTONOVAオーディションの予選会ライブってことで

江坂ミューズで弾き語りでした!!

{56E047C9-E57B-49CF-B8B5-284FA5421617}

ライブとしては弾き語りで江坂ミューズに出るのも久しぶりで。


体調不良もあったりしたけど

そのぶん集中力も増してしっかりと歌えたような気がします◎


きのうは僕の歌をライブハウスで初めて聴くっていう人が観に来てくれていたんだけど

初めてに恥じないライブができていただろうか。。。笑


フリーライブやストリートも歌わせてもらう場所としてもちろん大切ではあるんですが

やはりライブハウスで歌っているときが

一番に自分を表現できている気がします。


たまたま通りかかった道行く人でもなく

ライブハウスに来ることを選んでくれたあなたと

僕だけの1対1がそこにはあって

そこになんというか秘密みたいなものが生まれる瞬間があるんですよ。


僕の歌や想いがあなたに届いて

「また聴きたい」って思ってもらえたら嬉しいなぁ。

{A1DC1017-1609-4D4E-A494-6C676F521EE9}


肝心の投票結果はというと

惜しくも2位で勝ち上がれませんでした!!


投票の締め切りをリアルタイムでツイキャス実況していたので

観てくれてた方もたくさんいましたね。


ほんとに締め切り2分前までは1位だったんだけれど

最後のラッシュが凄まじかった。。笑

{D06E1419-3001-4A69-B7DE-0035408EDF3B}

応援としての投票も投げ銭も

みんなが僕の未来を信じて

投資してくれたんだと思うんです。


だから負けてしまったことが素直に悔しいし

申し訳ないなぁっていう気持ちもあるんだけれど

もらったものはこれからの活動で必ず返していきたい思います。


直接ライブに足を運んでくれたことも

配信を観て応援してくれたことも

webから必死に投票してくれたことも

なにひとつ水の泡なんかにはさせたくないし

いつか周り回って意味のあるものにしてみせます。


あとなにより嬉しかったのは

応援してくれていたみんなが

負けた瞬間に一緒に悔しがってくれたこと。


楽しいことだけではなくて

悔しいことも恰好悪いことも

分け合える強さがそこにはあると思うし

こうして同じ記憶が増えていくのが嬉しいです。


一人じゃないんやなって思えました。


ほんとにほんとにありがとう!!


これからもまだまだ頑張りますね*


ではまた!!


■次回のライブ■

□1/21(日)  ※バンド

京橋 Arc

「Baroque Pearl Vol.37」

open/     start/

前売:2500円I(D別)

 

ウエダケイタ

aivolic

Arclight

フェイクブルー

 

and more...!!


■pick up live!!■

□1/21(日)  ※バンド

京橋 Arc

「Baroque Pearl Vol.37」

open/     start/

前売:2500円I(D別)

 

ウエダケイタ

aivolic

Arclight

フェイクブルー

 

and more...!!


■以降のスケジュール■

□1/21(日) 京橋 Arc

■1/23(火) 尼崎 BLANTON

■1/25(木) 心斎橋 TAB

■1/31(水) 京橋 Arc


■2/3(土) 心斎橋 FootRock&BEERS

■2/14(水) 心斎橋 歌う魚

■2/19(月) 尼崎 BLANTON

□2/21(水) 心斎橋 OSAKA MUSE

■2/22(木) 心斎橋 LIVE BAR N


□→バンドライブ
◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com