あのイベントの第2弾やります! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

のうは年明け一発目のツイキャス
「月曜くらいはちゃんとする」配信でした◎

今年も愁人さんとゆるゆるな感じで
コアな笑いをお届けできたらと思いますので
引き続きよろしくお願いします!!

ゲストにおなじみの後藤大さんをお迎えして
2/22(木)のイベントについて
正式に概要を発表させてもらいましたー*

昨年の10月に開催した自主企画
「流れ星をあげる」の第2弾をやっちゃいます!!

フライヤー画像も完成しました◎
{B6339A29-8B08-442C-93A2-312A308A4902}
前回が自分で思っていたよりも
みんなが楽しんでくれたり
盛り上がってくれたおかげで
第2弾を開催できることになりました!

どうせならってことで
フライヤーの写真も3人で撮ることにして
より一層イベントの意味合いみたいなものが
たしかなものになった気がします。

それぞれの音楽性や人間性
活動スタイルから価値観まで
違う部分と似ている部分のバランスが心地よくて
前回もとても良い空気のイベントになりましたね。

第1弾は見にこれなかった人や
まだ知らなかった人にも
きっと楽しんでもらえる一日になると思います*

そして前回のアンコールで生まれた
3人によるセッション曲に加えて
新曲も含めた音源を限定リリースします!!

こちらも準備を進めていますので
ワクワクしながら続報をお待ちください◎

きのうの正式な解禁をもって
各アーティストの取り置き予約もスタート!!

手売りチケットも後日発売の予定なので
楽しみにしていてくださいね!!

普段から仲の良い先輩2人ですが
イベントの発起人としてもがんばりたいので
ぜひぜひたくさんの人に集まってもらいたいです!

ご予約バンバンお待ちしています!!!


そして明日はいよいよ江坂ミューズにて
OTONOVAオーディションの
予選ライブに出演です!!

出番はトップの18:30からになりました!!

かなり早いですが
間に合う方はぜひとも
応援に来てもらえたら嬉しいです◎
{827AF594-003E-4789-9382-D8FA097BD511}
ライブ配信やweb投票などについては
OTONOVAの公式サイトをご確認ください*


とりあえず明日までに風邪の熱を下げなければ。。。!!

ではまた!!

■次回のライブ■

■1/10(水) ※弾き語り

江坂 MUSE

「ESAKA MUSE×OTONOVA 予選会 Day2」

open/18:00 start/18:30

前売:2000円(D別)


ウエダケイタ

Portoneon

中川なおき

後藤大


and more...!!


※出演時間は未定です。

※投票制のオーディションライブとなっています。

詳しくはOTONOVAサイトからご確認ください。


https://otonova.tv/


■pick up live!!■

□1/21(日)  ※バンド

京橋 Arc

「Baroque Pearl Vol.37」

open/     start/

前売:2500円I(D別)

 

ウエダケイタ

aivolic

Arclight

フェイクブルー

 

and more...!!


■以降のスケジュール■

◎12/15(金) 本町 珈琲館

○12/23(土) 天王寺 MIO

■12/24(日) 西天満 GANZ toi toi toi

■12/28(木) 西天満 GANZ toi toi toi


○1/6(土) 心斎橋 FootRock&BEERS

□1/10(水) 江坂 MUSE

□1/21(日) 京橋 Arc

■1/23(火) 尼崎 BLANTON

■1/25(木) 心斎橋 TAB

■1/31(水) 京橋 Arc


□→バンドライブ
◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com