マイクスタンドがだんだん。。。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

1月のライブがすべて終わりました◎

京橋 Arcから始まり
初めて奈良で歌わせてもらったり
ワンマンがあったりツーマンがあったり*

そして最後の締めくくりは
きのうの2nd LINEで!!


{36A9E6F4-137D-47AB-B396-E94CD0DD2A0F}

ゲストの大柴広己さんはもちろん
いつにも増してハイレベルなイベントというか
みんな意識の高いアーティストさんばかりで
楽しいながらもかなりバチバチなイベントになったんじゃないかな。

僕も精一杯歌ったけれど
足りないものや課題が見つかったような一日でした。

良い経験をさせてもらったし
それも含めて楽しかったです◎

いつもの方も初めての方もありがとう*

あとライブの良し悪しとは関係ないけど
きのうはライブ中ずっと
マイクスタンドが少しづつ下がってきて焦りましたね 笑

下の写真もいつもより猫背になってる気がするね 笑

{4BB87CBC-BE42-41A7-8B18-FD84CC113058}

今月も色んなイベントに呼んでもらえたし
その分「このライブも来て!あのライブも来て!」っていう一ヶ月間でしたね。

結果としてたくさんの方見に来ていただけて
幸先の良いスタートを切れたなぁと思っています。

本当にありがとうございます!!!

ひと月に何回も見に来てもらうからには
もっともっと楽しんでもらいたいし
いろんな感情を持って帰ってもらいたい。

だから最近は曲を書こうっていう意識や
良いライブをしなきゃっていう意識も上がったし
みんなで楽しめるようなイベントをもっと企画していきたいなと思うようになりました◎

2月も引き続きがんばっていくので
よろしくお願いします!!

で!

そんな2月ですが今日発表になったイベントが!!

2/12(日)に中津を中心に開催される
大規模なサーキットイベント


「DIPLOMA CIRCUIT 2017」

にウエダケイタの出演が決定しました!!

{02E69D44-1214-43A7-AB25-7E9E26A2B17D}

他にもすでに豪華出演者が発表されているイベントで
しかも観覧無料です!!

出演者・詳細などは公式HPへ!

出演時間などなどはまた分かり次第発表するので
ぜひ遊びに来てくださいね◎

もちろん2月は他にもいろんなイベントに出演します。

また各SNSやHPなどチェックよろしくお願いします!

ではまた!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【次回のライブ】
2/3(金) 心斎橋 AtlantiQs
「All of Music」
op/18:00 st/18:30
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
てふてふ
YU-KI

and more...!!

【以降のスケジュール】
・2/12(日) 中津 DIPLOMA CIRCUIT
・2/14(火) 心斎橋 酔夏男
・2/19(日) 奈良 マクドナルド
・2/26(日) 心斎橋 ブラステ
・2/27(月) 尼崎 BLANTON


【通販サイトがオープン!】
ウエダケイタ official web shop

【ウエダケイタ web site】
http://www.uedakeita.com/

【Twitter】
@k31ta_0625xx

【audioleaf】
http://www.audioleaf.com/keitaueda/

【YouTube】
「ウエダケイタ」再生リスト

【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/k31ta_0625xx
※ツイキャスとは?(視聴方法などはコチラ)

【チケット予約・お問い合わせ】
keitaueda.net@gmail.com

※2014年1月12日以前の日記はコチラ