一月が走り去っていく。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

んばんは!!

ふだんは携帯のアプリからブログを更新してるのですが
このまえ携帯がご臨終なされたので。。。

ちょっと日にちが空いてしまいましたが
久々にようやくブログも更新できました◎

いつも使わない端末はなにかと不便ですね 泣

そんな訳で1月のライブも全て終わりまして
次のライブまで小休止といった感じです*

もちろん打ち合わせやら撮影やらで
いろいろと水面下で動いていますよ♪

次にライブでみなさんにお会いできるのは
2/3(金)の心斎橋 AtlantiQsです!!


詳細を出すのが遅くなりましたが
出番もトリ前の20:50〜となっております*

なんかこう前回のライブから次のライブまで
たった10日弱空くだけなんですが
それでもとてつもなく寂しくなりますね 笑

できるなら毎日歌っていたいなぁと思います。。。

その他の2月のスケジュールについても
HPやSNSにも更新していってるので
またチェックしてみてくださいね*


{0549C385-BD45-471B-BB22-50561C65DCD4}

あと!

公式LINEのほうで新しい試みがスタート!!

{9D70915B-7D84-4157-839B-BB4DA0E71580}

ライブ動画を少しづつ載せていこうと思います◎

第一弾はサイレンのバンドver.を更新!

また増やしていくのでお楽しみに*

そんな感じでライブがない間は寂しいけれど
代わりにネット配信や作業などに集中していこうと思います。

どんどん新しいことにもチャレンジしていくので
目を離さずにチェックしててくださいね♪

ではまた!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【次回のライブ】
2/3(金) 心斎橋 AtlantiQs
「All of Music」
op/18:00 st/18:30
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
てふてふ
YU-KI
屋並真介
大家うすしお

※出演時間は20:50〜です。

【以降のスケジュール】
・2/12(日) 中津 DIPLOMA CIRCUIT
・2/14(火) 心斎橋 酔夏男
・2/19(日) 奈良 マクドナルド
・2/26(日) 心斎橋 ブラステ
・2/27(月) 尼崎 BLANTON


【通販サイトがオープン!】
ウエダケイタ official web shop

【ウエダケイタ web site】
http://www.uedakeita.com/

【Twitter】
@k31ta_0625xx

【audioleaf】
http://www.audioleaf.com/keitaueda/

【YouTube】
「ウエダケイタ」再生リスト

【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/k31ta_0625xx
※ツイキャスとは?(視聴方法などはコチラ)

【チケット予約・お問い合わせ】
keitaueda.net@gmail.com

※2014年1月12日以前の日記はコチラ