ツーマンライブ | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

21日のワンマンに続いて
きのう23日はAtlantiQsでツーマンライブでした!!

AtlantiQsが主催する2マンウィークの一環として
SMASH YOUTHの屋並さんとやらせていただきました◎

どうせやるなら普段と違った感じにしたいっていう思いもあって
フロアライブにしてキャンドルも置いてみたり♪


{71AE2F14-8419-4F55-9534-8BB069DE6836}

すごく良い雰囲気になってますね*

ライブ自体もただのツーマンじゃなくて
先攻と後攻で交互に30分ずつ歌う二部制の形にしました◎


一部の最後に弦を切るっていうアクシデントもあったから
二部制にしていてよかったかもしれないですね 笑

{1BC150F4-45EB-4CD0-B853-4B9E7331FD9F}

一部二部それぞれに
SMASH YOUTHのカバーを。

個人的に思い入れのある曲を選んでみて
屋並さんがライブでやっている仕草も真似したかったので 笑

そして屋並さんもウエダケイタの曲を歌ってくれました!!

リスタート・ストーリー光にふれるの二曲ともすごいかっこよかった!

聴くほうも変に緊張するというか
照れ臭さもあってソワソワしましたね 笑

光にふれるはとても大切な曲だから
歌ってもらえてほんとに嬉しかった*

そんな感じで2マンウィークのなかでも
ひときわアットホームで暖かいライブになったであろう一日。

一緒にやっくれた屋並さんがいて
それを聴いてくれるみんながいて。

ほんとにありがとうございました!!
{42B541EA-9C22-4F59-B165-93C3630866D4}

ワンマンからのツーマンと久々に長尺のライブが続いて
とても良い経験をさせてもらったなぁと思います。

喉のほうはさすがにお疲れモードですけどね 笑

しかしながらたくさん歌えて
たくさん聴いてもらえて。

シンプルだけどとても幸せなことだなと思います◎

そして次のライブは明日25日に福島の2nd LINEで!!

1月ラストのライブだし
良い感じで2月に繋げたいなぁと思ってます*

こちらもよろしくお願いします!

ではまた!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【次回のライブ】
1/25(水) 福島 2nd LINE
「福島SSW化計画」
op/18:00 st/18:30
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
Yuka.
優利香
堤信二
坂上敦士
大柴広己(guest)


※出演時間は20:55〜です。
【以降のスケジュール】
・2/3(金) 心斎橋 AtlantiQs
・2/12(日) 中津 DIPLOMA CIRCUIT
・2/14(火) 心斎橋 酔夏男
・2/19(日) 奈良 マクドナルド
・2/26(日) 心斎橋 ブラステ
・2/27(月) 尼崎 BLANTON


【通販サイトがオープン!】
ウエダケイタ official web shop

【ウエダケイタ web site】
http://www.uedakeita.com/

【Twitter】
@k31ta_0625xx

【audioleaf】
http://www.audioleaf.com/keitaueda/

【YouTube】
「ウエダケイタ」再生リスト

【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/k31ta_0625xx
※ツイキャスとは?(視聴方法などはコチラ)

【チケット予約・お問い合わせ】
keitaueda.net@gmail.com

※2014年1月12日以前の日記はコチラ