Rain!Rain!Rain! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

イッターではお知らせしましたが
きょうも雨でストリートが流れてしまいましたね。


楽しみにして下さっていたみなさまには
大変申し訳ありません!


ワンマンに向けてやってきたストリート企画も
いよいよ佳境とあって日にちもないので
今日は計3組のアーティストさんと合同の予定でした。


6月に入ってからほとんど雨で中止や延期になってるなー。


しかも複数組の日に限って!!


ストリートやらない日は
例えば昨日とかもめちゃめちゃ
晴れてたのに 笑


{755C84FB-4940-498C-BF7A-DF446A8BD467}


楽しみにしてくれている人がいるのはありがたいですし
「ちょっとの雨ならやってほしい」
っていう意見もあるんですが
僕ひとりで決断できることではなかったり
機材も湿気にはデリケートなんですよね 泣


ワンマン終わってからも
ストリートは継続していくので
また会いに来てもらえたら嬉しいです◎


そのためにも今度のグランフロントのオーディションも
なんとしてでも合格したいですしね!!


この企画に関していえば
次回の21日でいよいよラストです!


4月14日からはじまり
何度も雨で中止になったりもしたけど
のべで言うと33組のアーティストさんが協力してくれたことになります◎


協力してくれた方々への恩返しとして
ワンマン当日もちょっとした企画というか
面白い試みを考えています*


来てくださるみなさんも楽しみにしていてくださいね!


そして21日のラストを飾ってくれるのは
ワンマンでO.Aをやってくれる
BRANCHのボーカル矢田武史

 
{A1BF9BBC-AF89-49ED-892F-D259CD5DB679}


どうしても矢田くんをラストでお願いしたくて
わざわざ調整してもらいました◎


最後だし良かったらみなさんも聴きに来てください!


その前に21日間晴れることを全力で祈らないとね 笑


今日も空いた時間を活かして
ワンマンの準備に取り掛かります!


ではまた!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワンマンに向けたストリート企画実施中!

詳細は画像をチェック!


【次回ライブ】
6/20(月) 阿倍野 ROCKTOWN
「ウタノハ vol.1」
open/18:00 start/18:30
ticket:2000yen(D別)

w/シスイノウレイ/杉江俊輝/越田ともひろ/福永隼之介

※出演時間は19:05~です。

【以降のスケジュール】

・6/23(木) 梅田 うめきたSHIP HALL
・6/25(土) 西天満 GANZ toi toi toi


【通販サイトがオープン!】
ウエダケイタ official web shop

【ウエダケイタ web site】
http://10.mbsp.jp/keitaueda/

【Twitter】
@k31ta_0625xx

【audioleaf】
http://www.audioleaf.com/keitaueda/

【YouTube】
「ウエダケイタ」再生リスト

【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/k31ta_0625xx
※ツイキャスとは?(視聴方法などはコチラ)

【チケット予約・お問い合わせ】
keitaueda.net@gmail.com

※2014年1月12日以前の日記はコチラ