COSMO Liveありがとう! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

ょうのライブは!


咲洲庁舎展望台のコスモタワーで開催された
その名も「COSMO Live」でした!


{A2D288A5-0EB2-4ED2-BA58-949EE23B2938}


ESPっていう音楽の専門学校があって
そこの生徒さんたちによる自主イベント◎


呼んでもらえたきっかけは
ワンマンストリート企画でした*



ストリートしてるときに
すごく真剣に聴いてくれている子たちがいて
フライヤーを渡しに行ったら
学校の生徒さんだったことが判明!!


それで今回のイベントに誘ってくれたから
その場ですぐOKしたというわけです*


{92418E13-8A00-4A3F-882E-510E2BF094E2}


会場もコスモタワーの
55Fにあるということで
眺めもめちゃめちゃ良くて
それだけでテンション上がりましたね!


間違いなく今までで一番標高が高い場所でのライブでした 笑


ライブそのものも生徒さんたちが
真剣に取り組んでいて
こっちが賢まってしまうくらい
礼儀とかもちゃんてしてて感動してしまいました。。。


みんな初めてのイベントだから
MCや進行も緊張感が伝わってきて
初々しい感じがしてすごく微笑ましかったな*


{89E696CF-2557-49DC-9971-6C7BBB356E24}


MCでも言ったんだけど
ストリートでの出会いが縁となって
こんなふうにみんなが大切にしているイベントに関わらせてもらえて。


たくさんの物を返したいし
イベントにちゃんと花を添えたいなと思ったから
目一杯ライブしました◎


最後のコール&レスポンスで
実行委員の池田ちゃんをステージに呼んで
一緒に歌ってもらったんだけど
さすがにあれは無茶ぶりだったかな。。。笑


けどあそこから見たものを忘れないでいてくれたら嬉しいし
あの景色は間違いなく
彼女たちの努力の結晶だったと思うんです。


僕も彼女らもそれぞれに夢を追いかけていて
その道すがらこうして出会いました。


この先またお互いが成長して
違った形で再会できることを心から願ってます*

 
{E9582E12-5ED5-490C-B67E-B6A0AB5E6A3F}


ESPのみんなも先生も
ほんとにお疲れさまでした!



そして素敵なイベントに呼んでくれて嬉しいです◎


聴いて下さったみなさまや
CD買ってくれた人たちにも感謝*


ありがとうございました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワンマンに向けたストリート企画実施中!
{0A217903-B509-41EE-9086-DE9E44B607AE}
詳細は画像をチェック!

【次回ライブ】
6/20(月) 阿倍野 ROCKTOWN
「ウタノハ vol.1」
open/18:00 start/18:30
ticket:2000yen(D別)

w/シスイノウレイ/杉江俊輝/越田ともひろ/福永隼之介

※出演時間は19:05~です。

【以降のスケジュール】
・6/23(木) 梅田 うめきたSHIP HALL
・6/25(土) 西天満 GANZ toi toi toi


【通販サイトがオープン!】
ウエダケイタ official web shop

【ウエダケイタ web site】
http://10.mbsp.jp/keitaueda/

【Twitter】
@k31ta_0625xx

【audioleaf】
http://www.audioleaf.com/keitaueda/

【YouTube】
「ウエダケイタ」再生リスト

【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/k31ta_0625xx
※ツイキャスとは?(視聴方法などはコチラ)

【チケット予約・お問い合わせ】
keitaueda.net@gmail.com

※2014年1月12日以前の日記はコチラ